たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ご挨拶と自己紹介と~私もまだまだ庭活中~

はじめまして。
わたくし、ハマニグリーンパーク(有)の設計を担当させていただいております。
吉田 愛と申します。


実はわたくし吉田、2016年12月に入社しておりましたが
なかなかHP上に登場する機会がなく
この度、1月に同設計担当として入社の小澤と共に登場させていただく運びとなりました。
これを機に、改めまして『どうぞ、よろしくお願いいたします。』


設計の仕事は一日中パソコンと向き合い設計図面を作成している事が多く
なかなかお客様とお話しする機会がありません。
なので、少しでも吉田を知っていただくために
この場を借りまして、自己紹介をさせていただければと思います。
どうぞ、お付き合いください(笑)


名前:吉田 愛(よしだ あい)

年齢:37歳

生まれ月:4月

出身地:新潟県新潟市
   (浜松へは2010年に引っ越してきました)

好きな事:野球観戦
   (ひいき球団はお会いできた際にでも聞いてください(笑))

好きな食べ物:白米

好きな色:ネイビー

好きな木:オリーブ

好きな庭:シンプルでスタイリッシュな庭

好きなエクステリアアイテム:タイルデッキ、ウッドデッキ

庭でよくやる事は:家族でなんちゃってピクニック
        (ほんの少しだけ外構が済んでいるスペースで)

これから庭でやりたい事は:BBQ、ホームパーティ(夢!!)

実は我が家もまだ外構が出来ておりません。
これから少しずつ施工していきたいと考えております。
わたくし自身も皆様と同じ目線で庭活をしていけたらと思っております。
吉田もまだまだ庭活中です

こんな感じで、吉田がほんの少し(笑)皆様へ伝わりましたでしょうか?!

展示場、事務所へお越しの際は
是非、是非お気軽に
お声かけください






社窓
そして最後に、吉田の席から見える景色です(笑)

それではまた


1月入社の同設計担当小澤のブログはこちらです