たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

オンリーワン NIWAIKU 庭育 のご紹介 

こんにちは。

浜松市浜北区小林にあります、

ハマニグリーンパーク(有)の吉田です。

本日はオンリーワンの「NIWAIKU」のご紹介です。








庭育1

庭育とは文字通り「おで遊んで、お庭でつココロ」のこと。

庭育という言葉をご存知ですか?

庭育とはお庭で楽しく遊び、植物や土などの自然に五感で触れ合いながら

子どもたちの溢れんばかりの好奇心や探求心、

きれいなモノを素直に好き!と言える気持ち。

そういった大切なココロの豊かさを、お庭を通して育んでいってください。

子どもたちも家族が近くにいるということで心身ともに

ストレスなく、遊びに夢中になれることでしょう。


庭育2

デンマーク製カラフルなロープと専用パーツを使って、

お庭やエクステリアにわくわくする楽しさをプラスできます。

オリジナルの遊具やハンモック、境界フェンス、物干、手摺等

アイディアと工夫次第で様々な使い方が可能です。

コンパウンドロープ

フェンス物干しとしても使えるので

カラフルでおしゃれでポップなお庭を演出できます。





コンパウンドロープ2

コンパウンドロープとパーツを組み合わせて

色んな用途に合わせて色んな形に組み合わせる事も可能が可能です。




ハーモニーピラー

ハーモニーピラーとのコーディネートもおすすめです。


おすなばクッション

おすなばクッション3

「おすなばクッション」

お庭につくれるカラフルで可愛い

固くない素材のお砂場。

2種類のサイズと3色カラーの組合せで、

住まいのお庭に可愛いオリジナルのお砂場が

つくれます。

固くない、衝撃吸収性を兼ね備えた安全安心な機能商品です。

お砂場の他にもベンチやファニチャー、キッズスペースの柵等、

アイディアと工夫次第で様々な用途で施工可能です。

ビビッドなカラーが空間に彩りを与えます。

固くない素材というところがパパ・ママにはうれしい気遣いですよね。



お庭の事なら何でもご相談下さい。
スタッフ一同、お待ちしてしております

ご清聴ありがとうございました


 
 ☛ スタッフブログ  ☚