浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.11.25

鑓水

2020.11.25

新築外構工事のご紹介 浜松市東区

目次

こんにちは、浜松市の外構工事専門店「ハマニグリーンパーク(有)」です。
 
本日は、浜松市東区のお客様の新築外構工事のご紹介です。
 
早速アプローチと玄関周りの写真です。

アプローチはシンプルにコンクリートの刷毛引き仕上げです。
配置を直線でなく互い違いにしたことで見た目に変化が出ます。
 
また、玄関前は少し飾って、自然石の石張り仕上げになっています。
使用している商材は、ユニソンのクレモナストーン ゴールデンイエローを使用しています。
 
門柱は、玄関の目隠し兼用となるような位置に配置し、この後ポストと表札を設置しました。
こちらに使用している商材は、ユニソンのリゲル リネアベージュです。
 
 
続いて、
玄関横の大きな掃き出し窓の前には、樹脂デッキを設置しました。
大きめサイズのデッキなので使い勝手もよいと思います。
使用している商材は、三協アルミのひとと木2 ローズウッドです。

最後に、
お庭と駐車場の全景です。
 
駐車場はコンクリートの刷毛引き仕上げです。
ゆとりのある配置となっており、奥行方向に何もないので
バックドアの開閉もスムーズにできます。
 
お庭は高麗芝のべた張りです。
お手入れは大変ですが、この広さがあればとても気持ちのいい空間となります。

 
OO様、ありがとうございました。
 
 
 
その他にも弊社では様々なご提案をしております。
下記施工例もぜひご確認下さい。

WRITER 鑓水 暁弘

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士
2級色彩コーディネーター
2級造園施工管理技士

お客様のご要望をお聞きし、使いやすく、暮らしやすい「エクステリア」を丁寧にしっかりとご提案させて頂きます。