浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.12.03

鑓水

2017.12.03

ユニソンのおすすめレンガのご紹介

目次

こんにちは、浜松市の外構工事専門店「ハマニグリーンパーク(有)」です。

本日は、先日弊社展示場のサンプル置場の整理中に
ユニソンさんからおすすめいただいたレンガのご紹介です。

2種類をご紹介しますが、
共に今期の新商品で、反響のいい商品とのことです。

それでは、まずは「ソイルレンガピンコロ」のご紹介です。


今までの舗装材では表現できなかった美しい空間を生み出すモザイクレンガです。
焼き物ならではの色幅も魅力です。
また、ランダムな風合いを基調とするため、形状のバラつきも特徴のひとつとなります。

色は4色、
「アンチックシルバー」、「アンチックイエロー」
「ダルバイオレット」、「オフホワイト」



続いて、
ブルックリンスタイルを魅せる、武骨さ。
「ソイルブル」です。



レンガでありながら石積みを感じさせる武骨な表情は、空間をスタイリッシュに演出します。
モダンとヴィンテージをミックスした
どこか心落ち着くブルックリンスタイルのエクステリアに最適です。

特殊な加工でアンティークな表情を出しているため
大きな角落ちや凸凹などがあります。

色は2色で、
「セントローズ」、「ディーゼルブラウン」です。




共に、本物の焼き物レンガの為、価格帯としては少し高めとなりますが、
コンクリートの二次製品では出せない魅力ある商品となっています。

ユニソンさんのHPはこちら → http://www.unison-net.com/

弊社展示場にも近日サンプルを展示予定ですので気になった方はぜひお問い合せ下さい。

ハマニグリーンパークの展示場についてはこちら → https://hamanigreen.co.jp/showroom


ハマニグリーンパークの施工例はこちら → https://hamanigreen.co.jp/works

WRITER 鑓水 暁弘

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士
2級色彩コーディネーター
2級造園施工管理技士

お客様のご要望をお聞きし、使いやすく、暮らしやすい「エクステリア」を丁寧にしっかりとご提案させて頂きます。

この記事のタグ