たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

浜松市浜北区のガーデン工事のご紹介です!


こんにちは、外構工事専門店「ハマニグリーンパーク(有)」の鑓水です。

本日は、浜松市浜北区のお庭工事のご紹介です。


a699bb8aeef3ca498f00e6045ff6357e

 工事の前はこんな感じでした。

お子様もまだ小さいので雑草の手入れが大変でした。



雑草の手入れを楽にして、室内から、デッキ、お庭へ出やすいようなプランをご提案させて頂きました。
工事後はこんな感じです。  
↓↓↓


762ff0d20780ec242a82f5c7b9f05bcd

デッキの周りにタイル階段をつくり、
出入りし易くしています。タイルはLIXILのラピアート 300角を使用しています。

ピンコロ石で花壇・菜園スペースをつくり、
植え分けできるよう、2段にしています。

丸形にしていますのでかわいい感じです。



e8922b9ce3aaec32e22a8a56b02cc0c8

舗装の仕上げにもアクセントで洗い出し仕上げを使い、
化粧目地はTOYOのガンデブリックを使用しています。

コンクリートは雨の日にも滑らないように
刷毛引き仕上げにしています。





雑草対策の砂利敷きは、砂利下に防草シートを敷き、

アースカラーの矢作砂利を使用していますので、落ち着いたやわらかい感じのお庭に仕上がりました

お客様にも満足して頂き、

先日お伺いした時も、「きれいに出来て満足です。花壇に何を植えるか考え中です。」と頂きました。

また春になり、暖かくなったら訪問させて頂きます。

〇〇様、ありがとうございました!


その他施工例は、こちらまで!