たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

11/28は「エクステリアの日」です!


こんにちは、浜松市浜北区のエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の鑓水です。

突然ですが、来週の月曜日、11/28はエクステリアの日です。

一般社団法人日本記念日協会からの抜粋ですが、

住宅の外回りの構造物(塀・門扉・カーポート・物置など)や、植栽や池など庭全体の工事を行う事業者によって構成される

公益社団法人日本エクステリア建設業協会が制定。

「インテリア」に対しての「エクステリア」が、

住む人により多くの癒しや楽しみを感じてもらえる住環境づくりに貢献するのが目的。

日付は11と28を「いい(11)庭(28)」と読む語呂お合わせから。



exteria-day_fs


上記にもありましたが、「インテリア」に対しての「エクステリア」、ですが、インテリアに比べて認知度が・・・。

この日をきっかけにもっと多くの人たちに「エクステリア」を知って頂き、

よりよい住環境づくりのために

ハマニグリーンパークのスタッフは、

どこよりも真剣に、誰よりも熱心に、家族みんなのライフスタイルを叶えるエクステリアをご提案をしております。

弊社展示場にも上記ののぼりがありますので、

11/28(いい庭と読んで)「エクステリアの日」を覚えて下さい!



お問い合わせはこちらまで、
https://hamanigreen.co.jp/contactus