浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.09.09

2021.09.09

安全安心 イナバ物置フォルタのご紹介です 浜松市ハマニグリーンパーク

目次

イナバ物置 FORTAフォルタ

みなさんこんにちは
 
浜松市浜北区小林(スーパーマムさん西隣)にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークです。
 
今回ご紹介させていただく商品はイナバ物置より発売されました中型物置FORTAフォルタです。
 
FORTAフォルタイナバ物置の定番商品ネクスタを更なる安心安全を目指して進化させた後継商品です
 
FORTAフォルタはどのような特長を持つ商品なのか、早速ご紹介させていただきます。

より安心・堅牢な物置へ

近年の自然災害の傾向として、大型化する台風・地震の頻発・大雪等の発生が挙げられると思います。
 
そのような防災意識が高まる背景の中、物置に対してもより安全で安心できる性能が求められています。
 
その点を配慮し、FORTAフォルタ強度に保障のある指定材料を主要構造部に使用しています。
 
また耐風・耐震補強セットを追加する事で(※オプション品になります)風や揺れに対応する強度が建築基準法に対応可能になります。
 
 

強さだけでなく快適さも追求しています

FORTAフォルタ強さだけではありません。
 
換気やほこり・雨水の入り込みにも配慮し、使用時の快適さにもこだわっています。
 
その他にも便利な半開き防止機能で事前に半開きを防ぎます。
 
把手は仮ロック機能が付いた開けやすい錠前一体型を採用しています。
 

物置を用する際に気になる床と棚板も、耐荷重はどちらも業界で最高水準の強度です。

 
また、現場の状況に合わせて扉が開く方向を選択できます

転倒防止対策も安心です

地震や台風など揺れが起きる場合の対策として、転倒防止工事をしっかりと行います。
 
 

気になるカラーは上記以外にもプラチナシルバー・エボニーブラウンがあります。
 
サイズ展開も豊富にございますので、詳しくは浜松市浜北区にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークへお問い合わせください。
 
先のご予約と重なってしまう場合がありますので、事前のご予約がおススメです。
 
 
ハマニグリーンパークHPでも物置をご紹介しておりますので、こちもご覧ください。
 
 
 
 
 

ハマニグリーンパーク YouTubeもご覧ください

浜松市浜北区にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークではYouTubeチャンネルを開設しております。
 
今回ご紹介しています物置の種類と選び方のポイントも併せてご覧ください
 
気に入っていただけましたら、是非いいね!をよろしくお願いいたします。
 
以上、イナバ物置より発売されました中型物置FORTAフォルタのご紹介でした。
 
お楽しみいただけたら幸いです
 
では、またお会いできる機会を楽しみにしております
 
 

この記事のタグ