浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2022.02.01

2022.02.01

風や雪に強い折板カーポート 三協アルミG1-R 浜松市ハマニグリーンパーク

目次

カーポート 三協アルミ G1-Rジーワンアール

浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパークです
 
今回ご紹介させていただく商品は協アルミより発売されましたG1-Rジーワンアールのご紹介です。
 
カーポートG1-Rジーワンアール雪や風に強く、すっきりとしたデザイン性を兼ね備えた折板カーポートです。
 
耐風圧強度は風速46m/S相当、耐積雪量は50cm・100cm・150cm・200cmの4タイプから地域の積雪量に合わせて選べます。
 
近年勢力を増す台風や積雪などから大切な愛車を守ります!

屋根材 優れた耐食性のスチール折板

カーポートG1-Rジーワンアールの屋根は優れた耐食性のガルバリウム鋼板を採用したスチール折板になります。
 
屋根は15cmのスタイリッシュな枠で囲われています。

屋根をしっかりと支える梁と柱

カーポートG1-Rジーワンアールの屋根をしっかりと支えるのは、安定感のある構造のスマートな柱と梁です
 
梁と柱はいくつかサイズがあり、お住まいの地域の積雪量やサイズによって使用するサイズが異なります。

ハマニグリーンパーク YouTubeをご覧下さい

浜松市浜北区にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークではYouTubeをやっています!
 
皆様のお庭作りの参考にお役立てください。
 
今回ご紹介しておりますカーポートに関した動画がございますので、どうぞお楽しみください。
 

気に入っていただけましたら、是非高評価とチャンネル登録をお願いいたします

高い敷地対応力

カーポートG1-Rジーワンアール敷地の形状に合わせてプランできる点も魅力の一つです。
 
最大7.8mの延長梁を利用し、駐車しやすくアプローチゲートも兼ねたプランです。
 
隅切りの敷地には隅切り専用部材を使用し、敷地形状に合わせる事もできます。

マルチルーフと組合せたプランです

カーポートG1-Rジーワンアール様々な用途に使えるマルチルーフがあります。
 
基本タイプにマルチルーフを組み合わせ、収納スペースとして使用している例になります。

まだまだあります! お住まいに対応したプラン

こちらはシックな建物に合わせカーポートG1-Rジーワンアールにサンシルバーとブラックのツートンカラーを使用した例です。
 
トータルなイメージの住空間に仕上がりました!


連結で大空間を実現します

こちらは4台分の駐車台数に合わせカーポートG1-Rジーワンアールを間口連結した例です。
 
サンシルバーとブラックのツートンカラーを使用した例です。


 
 

 

出庫後もスペースを有効活用

こちらは出庫した後のカーポートG1-Rジーワンアールをアウトドアスペースとして利用した例です。
 
G1-Rジーワンアールスチール折板屋根の高い遮熱効果を持っています。
 
屋根の下で日差しを遮り、くつろぎスペースとして過ごすのもおススメです!
 
以上三協アルミより発売されました雪や風に強い折板カーポートG1-Rジーワンアールをご紹介させていただきました。
 
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
皆様のカーポート選びのお助けになりましたら幸いです
 
 
 
ご自宅にはどんなプランが良いのか?
 
ご相談は浜松市浜北区にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークにお任せください!
 
専門スタッフがご相談を承ります!!
 
先のご予約と重なってしまい、折角ご来場いただきましてもご対応が難しい場合がございます

 

ご予約はフリーダイヤル・メールにて承っておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。
 
ハマニグリーンパーク打ち合わせご予約はコチラをクリック
 
ハマニグリーンパーク施工アルバムはコチラをクリック
 
ハマニグリーンパークインスタグラムはコチラをクリック
 
ハマニグリーンパークピンタレストはコチラをクリック
 

ではまた皆様にお会いできる機会を楽しみにしております

この記事のタグ