たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

アメリカンテイストのエクステリアプランのご紹介です 浜松市

アメリカンテイストのエクステリア 門周り ハマニグリーンパーク
みなさんこんにちは

浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパークの設計太田です。

今回ハマニグリーンパーク設計太田がご紹介するのは、アメリカンテイストのエクステリアです。

アメリカンテイストと言いましても様々なデザインがあります。

今回はお庭で過ごすと元気になれるようなポップでナチュラルな雰囲気を目指してプランしてみました。

まずは門周りのご紹介です。

真っ赤な宅配BOXと遊び心のある表札がお出迎えです。

宅配BOX→美濃クラフトDEPOデポ

コチラの商品は以前ハマニグリーンパークのブログにてご紹介させていただきました。

併せてお楽しみください。


その他の主な資材はコチラになります。

化粧ブロック→TOYOナチュラルウッドウォール
床→TOYOポルドキューブ

↓↓TOYOポルドキューブはハマニグリーンパーク浜松本店にて施工例を展示中です!
ハマニグリーンパーク展示場 TOYO ポルドキューブ

美濃クラフト EOROユーロ
表札→美濃クラフトEUROユーロ

割栗石で囲った植栽スペースには、サボテンなどのユニークな形の植物達を配置して癒しの空間としました。
アメリカンテイストのエクステリア テラス周り ハマニグリーンパーク
門を抜けるとリビングに続くテラスが広がります。

テラスではリビングの延長として寛いだり、家庭菜園に挑戦したりと楽しみが広がります。

テラス→TOYOナチュラルウッドペイブ

直射日光や雨をしのげるルーフを設置し、天候に左右されず過ごす事ができます。

ルーフ→タカショーパティオム―ヴ

コチラの商品は季節や天候に合わせて、天井ルーバーを手動で調整することができます!

タカショー パティオムーヴ

タカショー パティオムーヴ ルーバー角度

アメリカンテイストのエクステリア 室内より ハマニグリーンパーク
リビングから眺めたお庭です。

お庭は地上1.8メートルの高さがある壁と目隠しフェンスで囲われており、周りを気にせず過ごすことができます。

目隠しフェンスは所々にポリカパネルを使用し、程よい目隠し感としました。

ポリカパネルを使用する事でお庭に適度な光を取り入れ、またお隣への採光も配慮できます。

↓↓目隠しフェンス→ディーズガーデン超耐候性樹脂フェンスアルファウッドポリカパネルセット

ヤシの木などの植栽達が家にいながらもちょっとしたリゾート気分を盛り上げてくれます!
ディーズガーデン アルファウッド ポリカパネルセット

浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパークではYouTubeをやっております!

皆様のお庭作りの参考に是非お役立てください。

気に入っていただけましたら、是非チャンネル登録といいね!をお願いいたします。


またハマニグリーンパークHPではお庭作りの参考になる施工例が盛りだくさん!

コチラもどうぞご覧ください。


そしてお庭に関するご相談は専門スタッフがお受けしております。

ご予約をフリーダイヤル・メールで承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


ハマニグリーンパーク浜松本店と袋井店では2021年12月16日から2022年1月末日まで、事前のご予約でお得なキャンペーンを開催しております。

詳しくはコチラをご覧ください。

アメリカンテイストのエクステリア ナイトシーン ハマニグリーンパーク
最後にご紹介しますのは、ライトアップしたお庭の風景です。

照明が灯ると、昼間とはまた違ったナイトシーンの登場です。

テラス階段にバーライトを設置し、安全と防犯を兼ねた仕上げとしました。

テラス階段照明→タカショーラインウォールライト

リビングから眺めるナイトシーンは心が和むひと時となるでしょう!



以上浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパークの設計太田がプランしましたアメリカンテイストのエクステリアのご紹介でした。

皆で楽しめ元気になれるお庭を目指してプランしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今後も皆様のご希望に添ったお庭作りのお手伝いを目指して日々努めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

ではまた皆様にお会いできる機会を楽しみにしております