たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ナチュラルな木目柄の機能門柱 TOYOコビナスのご紹介です 浜松市

TOYO コビナス 全景
みなさんこんにちは

エクステリア専門店ハマニグリーンパークの設計太田です。

今回ハマニグリーンパーク設計太田がご紹介する商品は機能門柱です。

TOYOから発売されているCOBINACコビナスは機能門柱に必要なネームプレート・ポスト・宅配BOXがまとまった、ナチュラルな木目柄の商品です。

飽きのこないデザインで、和洋問わずどんなお宅にも設置していただけます。

サイズは高さ約1.5メートル×幅約50センチ×奥行約45センチと限られたスペースでもスッキリと納まる大きさです。
TOYO コビナス サイズ

TOYO ポスト ビアンカ
機能門柱COBINACコビナスに付属してるポストはBIANCAビカンカになります。

取り出しと投函は前から、ダイヤル錠が標準装備されており、投函されている郵便物をのぞき窓から確認出来る使いやすいポストです

カラーは機能門柱の柱カラーと同じ4色です。
TOYO ポスト ビアンカ 寸法

TOYO ポスト コビナス カラー

TOYO 宅配ポスト COMBO 全景
COBINACコビナスの宅配BOXは2種類からお選びいただけます。

一つ目の宅配BOXはCOMBOコンボです。

操作しやすい大きめボタンが特徴です。

閉じ込め防止機構により施錠されても内部レバーに触れると開錠される為、万が一の場合でも安心です

荷物は前入れ前取り出しです。

扉の開き勝手は現場に合わせて選択可能です。
TOYO 宅配ポスト プロムス 全景
二つ目の宅配BOXはPUROMUSプロムスです。

宅配120サイズが受け取り可能な大容量が魅力です。

小さなお子様が閉じ込められたなど万が一の場合でも、内側から開錠出来る機能がついています

荷物の出し入れは前のみ、扉は右開きのみになります。
TOYO 宅配ポスト プロムス

TOYO 宅配ポスト プロムス 施錠方法

TOYO コビナス オプション
COBINACコビナスのオプションでより統一感のあるコーディネートはいかがでしょうか?

クリアサインのネームプレートと宅配BOXに同色タイプにする事が可能です。
ここでお知らせですが、浜松市浜北区にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークではYouTubeをやっています。

初めてご来場いただいたお客様から「YouTubeを見て来ました」とお聞きする事が増えていまして、大変嬉しく思います

↓↓↓皆様のお庭作りに役立つ情報が盛り沢山ですので、是非ご覧ください。


もし気に入っていただけましたら、チャンネル登録といいね!をお願いいたします。

↓↓↓こちらは今回ご紹介しました機能門柱についてのYouTubeです。

併せてお楽しみ下さい
以上TOYOから発売された機能門柱COBINACコビナスのご紹介でした。

お楽しみいただけましたでしょうか?

ハマニグリーンパークは浜松市浜北区に300坪の大展示場を備えています


展示場の見学のみはご予約不要ですが、詳しく話を聞きたい!という場合はご予約をおススメいたします。

先のご予約と重なってしまったり、営業が不在の場合がございます

フリーダイヤル・メールにてご予約を承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


ではまたみなさんとお会い出来る機会を楽しみにしております