たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お庭で楽しむもうひとつの部屋 タカショーRテラスのご紹介です 浜松市

タカショーRテラス全景
みなさんこんにちは

浜松市浜北区小林(スーパーマムさん西隣)にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークで設計を担当しております太田です。

今回ご紹介させていただく商品はタカショーRテラスです。

Rテラスはタカショーより発売された新ブランド「レゾナンス」の製品です。

英語で「共鳴」という意味のブランド名「レゾナンス」にふさわしく、住まいとお庭が美しく調和する美しいデザインのテラスはまるでもうひとつのお部屋のようです。

どのような特徴があるのか、早速ご紹介させていただきます。
タカショーRテラス フレーム
タカショーRテラスを見た際にまず目に入ってくるのが、無駄なものを削ぎ落したフレームデザインだと思います。

サイズは約4.3mの幅に、奥行が2.1mまたは2.4mを選べるパターンとなっています。

テラスの下にガーデンソファーを置いても、綺麗に納まるサイズです。

フレームカラーはマットブラックのみになります。
タカショーRテラス サイズ

タカショーRテラス 天井
タカショーRテラスの雑味のないフレームに、木目調が美しい表情の天井屋根を合わせることで住まいに調和するテラスが生まれます。

リアルな木目は、アルミ建材ラッピングシートを使用したアルミ建材を使用しています。

高耐候性の素材ですので、屋外でも安心してご使用いただけます。

天井カラーはアクティオーク・ブラックエボニー・マットブラックの3色になります。


タカショーRテラス 天井カラー

タカショーRテラス レールライト
屋外照明をオプションで天井に取付可能です。

照明を取り付ける事で昼間とは違う表情が生まれます。

屋外で自然を感じながらのディナーなど、もうひとつのお部屋として様々な楽しみ方ができます。

照明はダウンライトレールライトの2種類からお選びいただけます。
タカショーRテラス ダウンライト
浜松市浜北区小林にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークは様々なテーマに沿ってYouTubeをアップしています。


お庭の照明の種類と選び方についてもアップしておりますので、どうぞご覧ください
タカショーRテラス その他組み合わせ
Rテラス以外にもタカショーの新ブランド「レゾナンス」の製品がございます。

壁・屋根・屋内外で使用可能なエバーアートボードシック
Rテラスの屋根下に美しく納まるガーデンファニチャー
床・壁面用に屋外で使用できるガーデンタイル

こちらの商品に関しましては、また機会を改めてご紹介させていただけたらと思います。

以上タカショーより発売された新ブランド「レゾナンス」の製品よりRテラスのご紹介でした。

感動を与える上質な製品で、お庭をより居心地の良い空間にしてみてはいかがでしょうか

今回ご紹介いたしましたテラス工事現場を弊社HPに掲載中ですので、どうぞご覧ください


エクステリアプランナーが多数在籍する浜松市浜北区にありますエクステリア専門ハマニグリーンパークではお庭に関するご相談を承っております。

先のご予約と重なる場合がございますので事前のご予約をおススメしております。




ではまたお目にかかれる機会を楽しみにしております