浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.06.08

2021.06.08

おうちで楽しむリゾート オンリーワン ヴァイロ 浜松市浜北区

目次

みなさんこんにちは
 
浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社です。
 
今回ご紹介させていただく商品は、おうちでリゾート感を楽しめる商品達を集めてみました。
 
リゾートという言葉を何気なく使っていましたが、意味が気になり調べてみました。
 
語源は英語で再びを意味する「re」、出掛けるを意味する「sort」というフランス語から出来た言葉なのだそうです。
 
何度でも訪れたくなる心身をゆっくりと休める場所、といったところでしょうか。
 
そんな寛げる場所がおうちにあったら、毎日リラックスできますね
 
今回ご紹介する商品が、おうち時間のリラクゼーションにお役立ちいただけたら幸いです。
 
では早速ご紹介させていただきます

パラソル オンリーワン ヴァイロ

 
冒頭の写真にもありましたが最初にご紹介させていただくのはパラソル【オンリーワン ヴァイロ】です。
 
こちらの商品は、リサイクル可能な資源循環型の素材で出来ている環境に優しい商品です。
 
外観だけでなくUV・天候の変化・衝撃に優れており、組立は大人2人で可能です。

 
サイズは2種類あり、傘部フレームの半径が異なります。
 
どちらも高さは約2.7メートルです。
 
【スモール】傘部フレーム半径約90センチ
 
【ラージ】傘部フレーム半径約1.4メートル
 
真っ青な空が似合うリゾート感いっぱいのパラソル【オンリーワン ヴァイロ】の下で、心地良い日影を体験してみてはいかがでしょうか?
 
浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社にも癒しの空間がございます
 
↓↓↓展示場についてのYouTubeを是非ご覧ください↓↓↓

アウトドアチェア オンリーワン ネスト

 
先程ご紹介させていただいたパラソル【オンリーワン ヴァイロ】の下には、やはりゆったりと座れるチェアがあると良いですね
 
次にご紹介させていただくのはアウトドアチェア【オンリーワン ネスト】です。
 
ブラックのフレームが印象的な、お洒落なミッドセンチュリー風のデザインです。
 
こちらの商品はポリエチレン樹脂製で耐候性・耐久性に優れており、遠目からは分からないほどラタンの自然な色を表現しています。
 
スタンド付きタイプになりますので、ゆらゆらと揺られながら気持ちの良い時間をお過ごしください。
 
付属のクッションには撥水加工が施されています
 

ハンモック オンリーワンキャンプ ユラリーノ

 
続きましてはハンモック【オンリーワンキャンプ ユラリーノ】です。
 
ハンモックはおうちの中でも外でも、身を委ねて心地良く寛げる人気のアイテムです。
 

ハンモック【オンリーワンキャンプ ユラリーノ】はハンモック本体とフレームを合わせて約26キロの重さになります。

 
ハンモックのカラーは全部で3種類です。
 
どの色も自然を感じる、魅力的なカラーです。

ハンモック オンリーワンキャンプ カヌー

 
最後にご紹介させていただくのはハンモック【オンリーワンキャンプ ユラリーノカヌー】です。
 
まるでカヌーのような丸みを帯びたフレームに、つい笑顔になってしまいますね。
 
ハンモック【オンリーワンキャンプ ユラリーノカヌー】はハンモック本体とフレームを合わせて約34キロの重さになります。
 
ハンモックのカラーは全部で4種類です。

 
余談になりますが、ペット用のハンモックも販売されているようですね

 

心地の良さは人もペットも共通といったところでしょうか

 
以上おうちでリゾート感を楽しめる商品達をご紹介させていただきました
 
お気に入りの商品を見つけて、心身共にゆったりとおうち時間をお過ごしください
 
 
 
浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社はスーパーマムさんの西隣になります。
 
お庭に関する事でしたら小さなご相談でもお気軽にお問い合わせください。
 
↓↓↓ご相談の際はご予約優先となっておりますので、事前にご予約いただけますとスムーズです。↓↓↓
 
 
↓↓↓ハマニグリーンパーク袋井店もございます↓↓↓
 
↓↓↓お庭作りのヒントがたくさん詰まっています↓↓↓
 

ハマニグリーンパーク施工例

 
お楽しみいただけましたでしょうか?
 
ではまたみなさんにお目にかかれる機会を楽しみにしております

この記事のタグ