浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.05.29

2021.05.29

続趣味を楽しむお庭のご紹介です 浜松市浜北区

目次

前回に続き玄関前プランのご紹介です

 
皆様こんにちは

 
浜松市浜北区小林(スーパーマムさん西隣)にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社です。
 
今回は設計目線でプランしました【趣味を楽しむお庭】のご紹介の続きになります。
 
 
今回は玄関前スペースのプランについてご紹介させていただきます。


前回に続き、お楽しみいただけましたら幸いです

 

立水栓 オンリーワン ジラーレW

 
前回ご紹介しましたガレージ【LIXIL スタイルコート】で趣味の作業中に汚れがついてしまった場合、近くに立水栓があると便利です。

 
また帰宅時に玄関に入る前に手洗いを済ませば、家の中に汚れを持ち込まずに快適です。
 
立水栓は【オンリーワン ジラーレW】を設置しました。
 

明るいビタミンカラーであるレモンイエローを使用して、お庭の中の元気が出るアクセントとしました。

 
立水栓【オンリーワン ジラーレW】はWの商品名の通り補助蛇口が付いていますので、洗車用にホースを接続したりと便利です。
 
ちなみに浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社ではYouTubeもアップしております。
 
↓↓↓立水栓についてアップしていますので、どうぞコチラもご覧ください。↓↓↓

宅配ポスト ユニソン ヴィコDB100ポスト有り

 
コチラは先日弊社のイベントでユニソンさんがお貸しくださった宅配ポスト【ヴィコDB100ポスト有り】の写真になります。
 
写真のカラーはマットホワイトですが、プランに盛込みましたのはウォールナットです。
 
ちなみに我が家には宅配ポストをまだ設置しておらず、やむない時は置き配をお願いしている状況です
 
そんな時、やはり宅配ポストがあったら!と思いますのでこちらも我が家憧れのエクステリア商品の一つです。

目隠しフェンス ディーズガーデン アルファウッド

 
玄関前にはディーズガーデン【アルファウッド】を使用した目隠しフェンスを設置しました。

 
地面からの高さは約1.6メートルです。
 
シンボルツリーと組み合わせ、玄関と外部とワンクッション置く事が出来、防犯対策や外部からの視線を和らげます。
 
【アルファウッド】超耐候性ASA樹脂を外側に使用している、汚れや変色に強い板材です。
 

7つのカラーがありますが、使用カラーはマーブルブラウンになります。

エクステリアライトで夜間も安心

 
こちらは照明を点灯したナイトシーンです。
 
宅配ポストの門柱スタンドに間接照明を、隣に【タカショー エバーアートポールライト2型】を設置しました。
 
夜間時の安全・防犯対策に、またガレージ【LIXIL スタイルコート】夜間まで趣味の作業に没頭してしまっても大丈夫です!

 
 
 
以上前回に続き2回にわたりまして、設計目線でプランしました【趣味を楽しむお庭】のご紹介でした。

私達エクステリア専門スタッフは、日々お客様のご希望に添えるようお庭のプランを考えております。
 
ご相談は浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社でお待ちしております。
 
先のご予約と重なってしまい、折角ご来場いただきましてもご対応が難しい場合がございます。
 
是非、事前の電話予約をおススメいたします!
 
 
では、皆様にお会いできる機会を楽しみにしております