たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お外の時間をより楽しく ガーデンファニチャーのご紹介です 浜松市

マイバーソトノミ イメージ画像

みなさんこんにちは

浜松市浜北区小林(スーパーマムさん西隣)にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社にて設計を担当しております太田です。

今回ご紹介させていただくのはお外の時間がより楽しくなること間違いなし

オンリーワンの新商品ガーデンファニチャーのご紹介です。

最初にご紹介するのは、深みのある木材が印象的なマイバーソトノミです。

それもそのはずこちらのカウンター&スツールは、ウイスキーを熟成させる為に長年使用された樽を再利用しているのです。

マイバーソトノミ 詳細

樽材として利用されてきた証拠に家具としての使用に支障がない程度、釘の跡やすりきれた部分を残して製作されています。

オーク材の独特な質感を損なわないよう、水性塗料と天然塗料が塗布されています。


マイバーソトノミ 全景

マイバーソトノミの全景です。

サイズは以下になります。

カウンター幅1.5m×奥行30cm×高さ95cm

スツール幅30cm×奥行30cm×高さ65cm

※スツールは1脚づつの販売になります。

アウトドアバーとして使用する際に使い勝手が良いように、サイズ感にこだわって製作された商品です。

職人の手作業で丁寧につくられた一品で、お外の時間を心豊かに過ごされてはいかがでしょうか

アイアンファイヤーパン 全景

次にご紹介するのは、アイアンファイヤーパンです。

こちらは焚き火をしたり煮炊きに使用したり、またはただ炎を眺めるだけで心地良く過ごせる商品です。

アイアン製ですので使用すれば使用するほど、時間と共に味の出る商品です。

サイズはΦ77cmとΦ61cmの二種類です。

※スタンドとアミは別売りになります。

アイアンファイヤーパン Φ770Φ610

直火禁止のキャンプ場でも、焚き火を楽しむことができる商品です。

オール電化に慣れてしまい焚き火とは縁遠い生活を送っていますが、時には焚き火をのんびり眺めて格別な時間を過ごしてみたいと感じた商品でした

リラクゼーション 屋外全景

最後にご紹介するのは、先にご紹介したアイアンファイヤーパンを囲んで座りたくなるようなリラクゼーションです。

快適性・耐久性のあるキャンパス地が座面に使用されており、軽量で持ち運びもラクラクな実用性も追求された商品です。

使用時のサイズは幅91cm×奥行81cm×高さ87cmとゆったりサイズで、快適にお座りいただけます。



リラクゼーション 折りたたみ状態

折りたたみ時のサイズは幅12cm×高さ1m16cmとスッキリとまとまります

リラクゼーション 室内全景

またリラクゼーション屋外だけでなく、室内でもマッチします

気になるカラーは全部で4色です。

お好みの色で、リラクゼーションと安らぎのひとときをお過ごしください


リラクゼーション

以上お外の時間がより楽しくなること間違いなしガーデンファニチャーのご紹介でした。

お楽しみいただけましたら幸いです。

お住まいに合ったお庭のご提案は、浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社へご相談をお待ちしております
浜松本店の施工例もご覧ください

ではまた、お目にかかれる機会を楽しみにしております