浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.09.19

2019.09.19

デザイン性と利便性の両方を兼ね備えた独立型ポスト YKK FITTE/フィッテ 浜松市浜北区

目次

みなさんこんにちは。
 
静岡県浜松市浜北区のエクステリア専門店ハマニグリーンパーク(有)です
 
突然ですが、何故に静岡県を強調しているのかと申しますと、最近、県外にお住まいの方からのお問合せが増えております
 
弊社の所在地である静岡県以外のお住まいの方にもHPをご覧になっていただき、誠にありがとうございます
 
微力ではありますが、私も一スタッフとして今後もみなさまに楽しんでいただけるようなブログ作りに励んでまいりたいと思いますので、
 
何卒よろしくお願いいたします
 

独立型ポスト『YKK FITTE/フィッテ』

 
さて今回ご紹介させていただく商品は独立型ポスト『YKK FITTE/フィッテ』です。
 
FITTE/フィッテとは・・・
 
ront/Face・・・エントランスの表情・住まいの顔の演出。
 Impression・・・あなたらしさ(個性)の印象づけ。
 Palette     ・・・デザイン・色を自由に選ぶという楽しみ。
 
フィッテは『デザイン性』と『利便性』の両方を兼ね備えた独立型ポストです。
 
ではどのような特徴を持つ商品なのか、ご紹介させていただきます
 
 

選べるカラーバリエーション


 
さまざまな住宅に合わせやすい10色設定です。
 
ポスト本体と柱のそれぞれ全10色のカラーを自由に合わせて、住まう人のオリジナルなポストが完成します。
 
※ポスト本体裏側はブラック色となります。
 
たとえば、プレシャスブルー+ハイホワイトの組み合わせでモダン
 
 
 
 

シュペリグレイ+シルバーの組み合わせでベーシックに。
 
ダークカラーで落ち着いた雰囲気です。
 
 

ダークブラウン+ミディアムブラウンの組み合わせでひと味違うベーシック
 
こちらはナチュラルな雰囲気を感じますね。
 

 
ブリティッシュグリーン+ブリティッシュグリーンの組み合わせでヨーロピアンに。
 
こちらはポスト本体と柱のカラーを敢えて揃える事で、統一感を演出していますね。

投函口サイズを現場で拡張できます

 
フィッテは『デザイン性』だけではありません。
 
たて長フォルムの本体デザインを採用しておりコンパクトでありながら大容量を確保しています。

 
また、調整部品を取り外すことで、現場対応にて投函口のサイズを37mm⇨50mmまで拡張することができます
 

ポストに関するお客様からいただくお問合せの中に

 
メール便に対応できますか
 
自治会の回覧板は入りますか
 
というお問合せがあります。
 
フィッテの投函口サイズ13mmの拡張で、これまでポストに入りきらなかった郵便物の投函可能な幅がより広がります
 
下記は郵便物の目安の厚さです。
 
※ふろくの種類や号により厚みが50mm以上になる場合があります。
 

敷地条件や用途を考慮した柱高さの設定が可能です

 
柱の高さはH1350とH1500をご用意
 
これまで独立型ポストの柱の高さは、ワンサイズのみの商品が多い印象でしたが、フィッテは現場に応じて使いやすい高さを選べますので、大変便利です

ダイヤル錠の覚える数字は1つだけ

ポストのダイヤル錠についてありがちな事に、 数字を忘れてしまった!!という事が挙げられます。
 
フィッテは防犯性に配慮しつつ覚える数字は1つだけという簡単な操作で施解錠できる簡易ダイヤル錠を標準装備しています。
 
より防犯性を高めたい場合は、2桁合わせタイプのダイヤル錠に変更可能です
 
 
以上、独立型ポスト『YKK FITTE/フィッテ』のご紹介でした。

 
いかがでしたか
 
我が家に似合うポストと柱の組み合わせは使いやすい柱の高さは等、静岡県浜松市浜北区にありますエクステリア専門店ハマニグリーンパーク(有)までどうぞお気軽にお問い合わせください
 
専門スタッフが一緒に考えさせていただきます
 
 
よろしければコチラもご覧ください
 
 
 
 
 

この記事のタグ