浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.08.06

2019.08.06

美しく便利なボード素材です タカショーエバーアートボード 浜松市浜北区

目次

みなさんいかがお過ごしですか
 
浜松市浜北区のエクステリア専門店ハマニグリーンパーク(有)です。
 
今回ご紹介させていただく商品は屋外でも安心して使える!強くて!軽くて!色褪せない
そんな便利なボード素材があったらいいながしっかりカタチになった商品
 
タカショー「エバーアートボード」をご紹介させていただきます。

さまざまなシーンでお使いいただけるリアルなテクスチャーパネルです

 
リアルな表情が魅力的な、高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材パネルです。
 
フェンス、古くなったブロック塀のリフォームや、天井まで壁紙を貼り替えるように簡単に化粧可能です。
 
 
 
 
 

 
また、嬉しい10年保証付きです。
 
※付属するキャップ、ジョイント、見切り材、エバーアートボード機能門柱に付属するライト
およびビス類、金具類は対象外となります。
 
以下保証内容と10年保証の流れになります。
 
 


88色のカラーバリエーション

 
全部で88色のカラーバリエーションになります。
 
木柄・石柄・メタルカラーなどなど、豊富なカラーが揃っていますので 空間の雰囲気に合わせて、カラーを選択することが可能です
 
 


和柄もあります

 
和柄【さらしひしぎ】の施工例になります。
 
本物の表情を忠実に再現しており、伝統的な美しい日本の情緒を演出できます。

 
 
 
 
 
 

軽く、薄く、とっても簡単、便利です

 
厚みは3㎜、重量は約4㎏と薄型で軽量です。
 
切断も手間がかからず、工期も短縮できる運搬から施工までとっても簡単、便利な商品です。

 
エバーアートボード コーナータイプなら 角に合わせて曲げることも可能です。
 
その為、見切り材を使用せず美しい納まりに仕上がります。

乾式工法で施工するため、工期を短縮することができます。
 
ちなみに乾式工法とは?と言いますと
 
・工場で生産された製品を現場で取り付ける工法です。
・水を含んだ材料を使用せず乾燥待ちの必要がないので、工期の短縮が可能です。
 
さまざまなガーデンシーンに美しく調和し、豊富なカラー・テクスチャーが揃っているので設計側としても大変嬉しい商品です
 
ハマニグリーンパーク(有)もエバーアートボードを使用した現場を施工させていただいております
 
どちらも個性的な門袖の施工現場になります
 
 
 
 
 
 

ハマニグリーンパーク展示場で展示中です

 
こちらはハマニグリーンパーク展示場にて展示中のエバーアートボード(使用カラー:RC杉板)を使用している目隠し塀になります。
 
使用しているRC杉板ですが、本物そっくり!!の質感です
 
一般的にはコンクリートを流す際にコンクリートパネルが型枠として使用されます。
 
RC杉板の場合はコンクリートパネル型枠の代わりに、杉板を使用することでコンクリートに美しい木目を転写させています。
 
大変高級な仕上げとなり、当然施工費用も高額になります。
 
しかし今回ご紹介させていただいたエバーアートボードを使用すれば、
 
短い工期で美しく仕上げることができます
 
 
 

目隠し壁の裏側にも使用しています

 
先にご紹介させていただいたハマニグリーンパーク展示場で展示中の目隠し壁裏側にもエバーアートボードを使用しています
 
使用カラーはマットブラックになります。
 
高級感のある素材感で人気のあるカラーです
 
 
 
いかがでしたか?
 
以上タカショー「エバーアートボード」のご紹介でした。
 
フェンス、ブロック塀のリフォームや、天井等さまざまなシーンに使用できるエバーアートボード
 
お庭の空間に合わせて専門スタッフがご提案させていただきます
 
どうぞお気軽に浜松市浜北区のエクステリア専門店ハマニグリーンパーク(有)までお問い合わせください
 
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております