たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

業界最強レベルの強度を誇るカーポートビームス 浜松市ハマニグリーンパークおすすめ商品

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」の尾上です。


今日は、2021年度新商品の中から、おススメの商品をご紹介しようと思います。
今回紹介する新商品は、ハマニグリーンパークの展示場にも展示いたしました高水準強度のカーポート
三協アルミ「ビームス」です。

カーポート ビームス

ビームスは、強度とデザインを突き詰めたフルフラットの折板カーポートです。

耐風圧強度はなんと!!
1台用・・・風速56m/S相当
2台用・・・風速50m/S相当
と、業界最強レベル!


ビームス 耐風圧強度

最強レベルの強度を保持しながら、梁のないクリアな天井や、柱と一体化した樋など、フルフラットデザインを随所にこだわりぬいた洗練されたデザインが魅力の商品です



ビームス スタイル

ビームスの商品タイプは天井材がないスタンダードタイプ
天井材付きのプレミアムタイプから選べます。


天井材付きのプレミアムタイプはフラットな意匠にこだわったノイズレスを突き詰めたフォルムで、アルミ金属感を残しつつも落ち着いた色合いが上質な空間を演出します。

スタンダードタイプでも梁がないのは勿論のこと、今までの折板屋根では見えてしまっていたボルトも見せないように、ノイズレスデザインにこだわってスッキリとした見た目に仕上がっています。



ビームス 商品体系

ビームスの商品体系は、プレミアムタイプ、スタンダードタイプ共に
・N型/サイドパネルなしタイプ
・S型/サイドパネル片側面付き
・W型/サイドパネル両側面付き
の計3体系から選べます。
(※サイドパネルを取り付けた場合の耐風圧強度は風速34m/s相当となります)



ビームスは、敷地条件に合わせて様々な設置方法が可能です。
敷地対応力の高さも魅力の一つです。

ビームス 敷地対応例1

ビームス 敷地対応例2

ビームス 敷地対応例3

カーポート ビームス 施工例

ビームスはオプション品も豊富です。
こちらの施工例では、オプション品の照明を取り付けたり、S型、W型のサイドパネルとは異なる、サイドスクリーン(フェンス:レジリア)を取り付けて、ワンランク上のガレージライフを演出しています。


※フェンス「レジリア」について紹介ページはこちら↓↓↓をご覧下さい。

※S型、W型に付属してくるサイドパネルの場合、後付けはできませんが、オプション品のサイドスクリーンの場合、後付けが可能となっております。


カーポート  ビームス 施工事例2

ビームスは、カーポート以外にも、マルチにご利用頂けます。
写真のようにデッキと合わせてお庭にビームスを設置すれば、高級リゾート感溢れる上質空間を演出できます。
友人を呼んでガーデンパーティーを楽しんだり、夜には星を眺めながらディナーをしても楽しいかもしれませんね


他にもテラスや自転車置き場としてご利用できるサイズのご用意もございます。


カーポート ビームス 施工例3

カーポートビームス 施工例4

勿論、カーポートとしても一級品!
どっしりとした佇まいが、高級感漂う駐車スペースを演出してくれます。


展示場 ビームス

ハマニグリーンパークの展示場では、実際に「カーポート ビームス」を展示しております。
展示品はN型のスタンダードタイプ。
オプション品のダウンライト照明も設置されています。

お客様駐車スペースに設置されているので、実際にビームスの下に車を停める事も可能となっております。
是非一度、弊社展示場へ足を運んで、実際に見て触って、体感してみて下さいね。



磐田や袋井など遠方にお住まいで、なかなか展示場には足を運べないよという場合には、弊社Toutubeチャンネルにてビームスの紹介動画をUPしておりますので、そちらを是非ご覧になってみてください。


以上! 2021年新商品カーポート
三協アルミ「ビームス」のご紹介でした。



ーーーーーーーーーーー


ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
今回紹介したカーポート工事以外にもお家の外回りに関する様々な施工、商品販売を行っております。


・新築外構工事
・駐車場工事
・門周り
・リフォーム工事
・庭まわり
・ウッドデッキ
・テラス
・植栽工事
・物置
・ガレージ

などなど・・・・
お家の外回りに関する事で何か困り事や悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)



ハマニグリーンパーク Youtube☚クリック