浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2022.05.20

尾上

2022.05.20

アウトドアフレームでお庭に贅沢なプライベート空間を! 浜松市ハマニグリーンパーク おすすめ商品

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。
 
 
今日は、今流行の庭活におすすめのエクステリア商品をご紹介致します。
皆様は庭活という言葉をご存知でしょうか?
 
ずばり庭活とは! お庭で楽しむ活動の事。
アウトドア好きの方なら例えばお庭でバーベキューやキャンプを楽しんでみたり、旅行好きの方ならお庭でホテルに泊まっているようなリゾート気分を楽しんでみたり、コロナ禍で外出が難しい今だからこそ、一番身近なお庭を最大限利用して趣味を楽しんじゃおう!と言う考え方です
 
 
そこで今回ご紹介する庭活アイテムは
三協アルミ「アウトドアフレーム」シリーズ。
 
こちらの商品はシンプルなフレームと多彩なオプションを組み合わせてお庭にリゾート地のような寛ぎスペースを作り出すパーゴラ商品です。
 
 

アウトドアフレーム C-Class

 
まずご紹介するのは、「アウトドアフレームCーClass」
お庭の一角をフレームで区切り、お庭にプライベート空間を演出します。
 
写真のようにタープやラクシェードを組み合わせれば、お庭に心地よく過ごしやすい日陰をつくります。
 
更に照明を組み合わせれば、おしゃれにナイトシーンも楽しめちゃいますよ
 

 
ウッドデッキやファニチャーと組み合わせたら、更に上質な空間が生まれ、まるでリゾート地に遊びに来ているような非現実感をお庭で楽しむ事が出来ますよ。
 
独立納まりなので、近年ご要望の多い壁を傷付けない施工が可能です。

 
「アウトドアフレーム」はデッキONタイプと土間仕様からお選び頂けます。
デッキONタイプは既設デッキにも取り付け可能です
 
 

 
「アウトドアフレームCーClass」より快適な空間をつくるオプション品には
1⃣日差しを和らげるタープ
2⃣日射熱をカットし、目隠し効果もあるラクシェード
3⃣空間に適した明るさを提供するスポットライト
4⃣逆に程よい明るさで落ち着いた空間を演出するダウンライト
5⃣フラワーハンガーとして使える鋳物ハンガー
など、様々なオプションのご用意がございます。
 

更には暑い夏に大活躍!水を霧状に放出して打ち水効果をもたらすミストカバーなんてオプションもありますよ。
 
「アウトドアフレーム」は、これから暑くなる夏に大活躍の庭活アイテムとなっております
 
 
 
そしてそして、この「アウトドアフレーム」に2022年5月から高級タイプシリーズが新たに追加されました
 

アウトフレーム L-Class

 
こちらの「アウトドアフレームL-Class」の最大の特長は2つ!
業界最大級の間口4.5間(8000mm)の実現と、高級感のある格子デザインで、日射しと風を程よく取り入れながら、外からの視線を遮り、上質でリゾートのような空間をつくり上げます。
 
先程紹介した「CーClass」とは異なり、中間柱がなくなった事で室内からの景観が格段に良くなりました。
 
従来品である「C-Class」の快適さはそのままに、ワンランクアップした高級リゾート感をお楽しみ頂けます
 

 
↑↑↑格子には太格子と細格子の2つのタイプからお選び頂け、色味は4色からお選び頂けます。
また格子の施工向きは縦格子、横格子と選択可能となっております。
 
格子材の取り付けは屋根だけでなくサイドスクリーンのご用意がございますよ。
サイドスクリーンの格子向きも縦、横2タイプからお選び頂けます↓↓↓
 

 
天井と側面部分を格子で揃える事でデザインにも統一性が生まれ、よりデザインに磨きがかかります。
 
日差しと風は格子の隙間から程よく取りれながら、外からの視線は軽減し、心地よい日陰をつくってくれる、デザイン性と機能性を兼ね備えた「アウトドアフレームL-Class」なら、コロナ禍で外出を控えているこの閉塞的なストレス社会の中でも、自宅のお庭でちょっとしたリゾート気分を味わう事が出来ますよ。
 

 
お庭で庭活を楽しみたい方は、是非弊社ハマニグリーンパークへお気軽にご相談下さい!
 
電話問い合わせ:0120-765-055
メール問い合わせ:「お問い合わせページ」☜クリック
 
(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部を中心にエクステリア工事を承っております。県外またはエリア外のお客様からのお問い合わせには対応を致しかねますので予めご了承下さいませ)

 
 
ーーーーーーーーーーー

 
 
ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店

今回紹介した商品の販売、施工以外にも、お家の外回りに関する様々な相談、施工を行っております。

 
・新築外構工事
・駐車場工事
・門周り

・リフォーム工事
・庭まわり
・ウッドデッキ

・テラス
・植栽工事
・物置
・ガレージ
などなど・・・・
 
お家の外回りに関する事でお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。
 
 
 

ハマニグリーンパーク Youtube☚クリック


WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ