浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.04.23

尾上

2021.04.23

浜松市ハマニグリーンパークの展示商品 おしゃれなポストのご紹介③

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。
 
前回、前々回と弊社に展示してあるポストをご紹介してきましたが、今回も引き続き展示ポストのご紹介をしようと思います。
 
 
 
以下、「おしゃれなポストのご紹介②」からの続きです。
 
 

ナミ プラス アール

 
縦に大きく波打った形状が特徴的なポスト。
なめらかアールがエントランスに美しいアクセントをプラスします。
切り抜いたドットから生まれる陰影が波の動きをより立体感に感じさせます。

 
上の写真のようにカラーとデザインの組み合わせで計6種類からお選び頂けます。
展示品は色「ヘアライン」 柄「ドット」の組み合わせになります。
 

 
 
こちらの商品は、壁付けタイプ壁埋め込みタイプがございます。
 

 
 
展示品は壁付けタイプで、上から投函して横から取り出します↓↓↓
 

 
 
タイプはT型カムロック錠です。
T型カムロック錠は、キーを挿すと本施錠が可能となり、キーがなくても簡易施錠が可能です。
 
 

素材は錆びや腐食に強い高耐食溶融メッキ銅板
 
サイズ幅32cm×高さ43cm×取り出し口≒7cm
 
専用ポールのご用意はありませんので、ポストを独立させて設置したい場合は、アルミ角柱や枕木材等と組み合わせての施工をおすすめ致します。

 

 
 

⑧クラッシー

 
長年使い込んだようなナチュラルな風合いのシックで落ち着きのあるデザインのポストです。
木目の中にキラリと輝くステンレスタグが高級感を感じさせます。シンプルなデザインながらシャビ―な木目がファサードで存在感を放ちます。

 
カラー展開木調色3色からお選び頂けます。
展示品は、一番濃い色である「エルム」です↓↓↓
 

 
サイズ幅32cm×高さ40cm×奥行12cm
実際にA4サイズのカタログを投函してみたら、ジャストサイズの納まり感になりました↓↓↓
 

 
 

 
鍵タイプはナミアールプラスと同じくT型カムロック錠です。
ポストの素材はナミプラスアールと同じ高耐食溶融メッキ銅板が本体に使われており、全面の木調部分には樹脂フィルムが使われています。
ポストを独立施工できる専用ポールのご用意はございませんので、アルミ角柱や枕木などと組み合わせての施工をおススメします。
 
 
 

⑨アンジュ

 
アンティーク陶器の質感で、可愛らしいレリーフがデザインされた、女性に人気のポストです。
ナチュラルな優しいイメージは、フランス雑貨を思わせます。
投函口の蓋には、ロートアイアンのハンマートーンが再現されており、鋳物表札との相性が抜群です。
 
 
カラーは全部で3種類
展示品はシャンパーニュピンクです↓↓↓
 

サイズ幅45cm×高さ33cm×奥行17cm
実際にA4サイズのカタログを投函してみると、ゆったりとした納まり感に↓↓↓
 

 
は、デザインに一部に組み込まれたダイヤル錠タイプなので、鍵を持ちあるく手間なく開閉可能です。
 
専用ポールの用意はありませんが、ポストを独立で施工した場合は枕木材との相性が良いのでおすすめです。
 
素材にはサーフィンのボードやヨットにも使われている軽くて強度のあるFRP(繊維強化プラスチック)が使われています。
 
 
 

ヴァリオ ネオ ディンプル

 
遊び心ある個性派ポストで、今までにない独特なデザインは玄関前のアプローチ空間を個性的に演出します。
操作面では前面パネルがゆっくり開くソフトダウン機構が採用されています。

カラー展開全4色
展示品は目を惹く鮮やかなレッド色↓↓↓

サイズ幅42cm×高さ42cm×奥行15cmの大容量!
実際にA4サイズを投函してみると、とってもビッグなサイズ感がお分かりいただけますでしょうか↓↓↓
 


 
鍵タイプダイヤル錠と、T型カムロックの2タイプから選べます。
 
素材ルミ製です。
 

 
オプションで専用スタンドの用意があり、全3種類の中から選べます。
 
 
 
以上!ハマニグリーンパークにて展示中のおしゃれなポストのご紹介でした。
 
ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店

ポストをはじめとした門柱施工や門周りの工事なども承っております。

 


門周り工事外にも
・新築外構工事
・駐車場工事
・リフォーム工事
・庭まわり
・ウッドデッキ

・テラス
・植栽工事
・物置
・ガレージ
 
などなど・・・
お家の外回りに関する様々な工事を承っております。
お家の外回りに関する事で何か困り事や悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。
 
(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)
 
 
 

ハマニグリーンパーク Youtubeはじめました☚クリック



 
 

WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ