たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

イナバ物置 新商品「アルシア」は高級感漂うガレージ! 浜松市ハマニグリーンパークのおすすめ商品

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」の尾上です。

今日は、イナバ物置さんから2020年に新しく販売された
おしゃれなガレージ「アルシア」をご紹介致します。


イナバ ガレージ アルシア



イナバ ガレージ アルシア



ガレージ アルシア 特徴1 
余分な凹凸を極力削ぎ落したシンプルなデザインでありながら、質感のある曲面の幕板と安定感のある明快な構成により、今までにない上質さが演出されています
また、陰影が美しく夜には昼間とは少し違った印象を楽しむ事ができます。



ガレージ アルシア 特徴2 
シャッター部分には、シンプルでモダンな印象を与える高強度のフラットシャッターが採用されています。
シャッターレールと水切りスラットはアルミ製です。
手元のリモコン操作でシャッターの開閉ができるので、雨の日でも濡れることなく車庫入れすることができます。




ガレージ アルシア 特徴3 
屋根部分には、結露の発生を抑える結露軽減材が、シャッター部分にはシャッターの巻き上げによる雨水の浸水や、水の舞い込み対策に効果的なシャッターケースが標準装備されており、ガレージ内の快適性を高める工夫がされています。



ガレージ アルシア 特徴4 
庫内にもデザインのこだわりポイントが。
庫内の天井にアルミ製のルーバー天井を付けたことで立体感を生み、上質な空間が演出されています。オプションでスチール製の内壁を取り付けることで、インテリアの印象を更に高める事ができます。
天井材と内壁材は一体感を持たせたシルバー色で、空間を明るく個性的に彩ります。



アルシアはシンプル構想のスタンダードなタイプと、上質な庫内空間を備えた上位タイプの、2つのタイプから選べます
(※おすすめ④で紹介したアルミ製のルーバー天井はTaipBの標準装備となります。TypeAには付属していません)
アルシア タイプ




オプションも豊富に用意されているので、お好きにカスタマイズして、更なる快適空間を演出できます。
イナバガレージ オプション

イナバガレージ オプション




以上、イナバ物置の新作ガレージ「アルシア」のご紹介でした。


ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
今回紹介したガレージや物置工事のお仕事も承っております。





ガレージ・物置工事以外にも
・新築外構工事
・駐車場工事
・リフォーム工事
・門周り
・テラス
・ウッドデッキ
・植栽工事

などなど・・・
お家の外回りに関する様々な工事を承っております。
お家の外回りに関する事で何か困り事や悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)