浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2020.07.15

尾上

2020.07.15

オンリーワンのデザイン性に優れた新作宅配ボックスのご紹介! 浜松市ハマニグリーンパークおすすめ商品

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。
 
 
今日は、オンリーワンの新商品
宅配ボックスをいくつかご紹介しようと思います。
 
 
 

COLON/コロン

コロンとしたコンパクトなフォルムにポストと宅配ボックス、二つの機能を備えた新商品です。
エントランスの雰囲気を邪魔しない最小限のサイズ感。なのに鍵や受領印といった宅配ボックスとしての機能はしっかり備わっているので安心してお使い頂けます。
 

スッキリとした清潔感のあるホワイトカラーと、温かみのある木調色カラー2色、計3色からお選び頂けます。
 
オプションとしてステンレスサインも取り付ける事が出来るので、小さくて可愛いコロン1台あれば、玄関周りに必要な機能を全てカバーしてくれますよ。
 

 
 
 
 

MACRON+DEPO/(マカロン+デポ)

可愛いフォルムが人気のポスト「マカロン」と大容量の宅配ボックス「デポ」を組み合わせた新商品。
 
カラーはマットブラックとピュアホワイトの2種類からお選び頂けます。
エントランス空間をさりげなく引き締めたいならマットブラックが。
重くなりがちな雰囲気を和らげたいならホワイトがオススメです。
 

コロン同様に、オプションとしてキラリと光るステンレスネームを取り付ければ、これ一台で玄関周りの機能が揃えられます。
 

 
 

MY STYLE FUNCTION POLE/マイスタイル門柱

壁厚にスッキリと納まるポストを中心に添えたスタイリッシュなデザインの機能門柱「スタイル門柱」に、宅配ボックス付きタイプが新登場
郵便物と宅配物の両方をスマートに受け取ることが可能です。
 


 

 
壁面部分には塗り材や貼り材で自由に仕上げてオリジナルな門柱をプランニングすることができます。
 
 
 

VORN/フォルン

シンプルな見た目でありながらも、門周りに必要な機能をしっかりと押さえている宅配ボックス付き機能門柱。
 
大型の郵便物にも対応可能なポスト、宅配ボックスが標準搭載されていいます。

インターホンの子機も取付可能で、デザイン性を高めてくれるインターホンカバーを取り付けることも可能です。
 
シルバー色+ブラック、またはホワイトのモノトーンカラーの組み合わせがモダンなエントランス空間を演出してくれます。
 

 
 
 
 
以上!オンリーワンの新商品宅配ボックスのご紹介でした。

コロナウィルスが猛威を振るう現在、宅配ボックスがあれば宅配物を非接触で受け取れ、置き配時の盗難防止も防ぐ事が出来ます。
感染対策としても役立つ宅配ボックスの購入を検討してみませんか?
 
 
 
ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
今回紹介した宅配ボックスをはじめ、ポストや機能門柱など門周りに関する施工、提案、ご相談を承っております。
 
 
 
 
門周りの工事以外にも
・新築外構工事
・駐車場工事
・リフォーム工事
・テラス
・ウッドデッキ
・物置
・植栽工事
 
などなど・・・
お家の外回りに関する様々な工事を承っております。
お家の外回りに関する事で何か困り事や悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。
 
(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)
 
 
 

WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ