たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ガーデンルームGFならDIYで自分好みに室内アレンジできる! 浜松市ハマニグリーンパークのおすすめ商品

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
ハマニグリーンパークの尾上です。


今日はLIXILさんの2020年新商品
「ガーデンルームGF」をご紹介しようと思います。


ガーデンルームGF
ガーデンルームGFは、自由な発想で多彩な生活スタイルに合わせて自由にアレンジできる新しいタイプのガーデンルームです。



たとえば・・・
・充実したプライベートルームとして
ガーデンルーフGF プライベートルーム

ガーデンルームGFは、オプションとしてねじ打ちできる部材の用意があるので、お好みに合わせてパーツの取り付けが可能です。カウンターテーブルや収納棚を取り付けて、ガーデンルーム内をDIYで自分好みにアレンジできます。

ガーデンルームGF DIY

ガーデンルームGF オリジナル金具




・目の前に緑が広がるワーキングスペースとして
ガーデンルームGF ワーキングスペース

ガーデンルームGF DIY2
ガーデンルームGFなら、あなたのアイディア次第でお部屋のインテリアのように素敵な演出が楽しめ、無限の可能性が広がります



勿論、DIYによるアレンジをしなくても、様々な使い方が楽しめます。


・子供やペットの遊び場スペースとして
ガーデンルームGF キッズスペース



・外遊びと室内の中間地点として
ガーデンルームGF 中間領域

ガーデンルームGF 中間領域2




・天候に左右されないランドリースペースとして
ガーデンルームGF ランドリースペース





ガーデンルームGFのもう一つの特徴は、木調カラーの見た目です。
美しい木目調に仕上げたラッピング部分(腰壁部分)はまるで一枚の板のような仕上がりです。
本来の木に近い素材感は日本ならではの温もりを楽しめます。
ガーデンルームGF




更に更に、ガーデンルームを取り付けると、こんなメリットも生まれます。

ガーデンルームが夏の大敵、紫外線はほぼ100%カット!
日遮熱も軽減するから日射による室内の温度上昇も抑えられ、冷房費が抑えられます。
(※選ぶ屋根材によって温度上昇の抑制効果には違いがあります)
ガーデンルーム 夏のメリット


内部日よけやスタイルシェードと組み合わせれば、更に暑さを和らげることができます!

(スタイルシェードとは?
スタイルシェード紹介ブログは☟こちらをご覧下さい。
ガーデンルーム 夏のメリット2



寒い冬は日中ぽかぽかの陽だまりに
冬の快晴時であれば、ガーデンルームは保温効果により日中で+16℃、一日を通して暖かさが持続します。
ガーデンルーム 冬のメリット




いかがだったでしょうか?
LIXIL新商品「ガーデンルームGF」のご紹介でした。


ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店として
数多くのガーデンルーム工事を手掛けてきた実績がございます。

ガーデンルームをご検討されている方はお気軽にご相談下さい。




ハマニグリーンパークではガーデンルーム以外にも
・新築外構工事
・リフォーム工事
・駐車場工事
・目隠しフェンス
・境界ブロック
・テラス
・ウッドデッキ
・植栽工事
などなど・・・

お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、是非お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)