たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミ MシェードⅡで広々快適なカースペースを! 浜松市エクステリア専門店ハマニグリーンパークからおすすめ新商品のご紹介♪

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」の尾上です。


今日は、三協アルミさんの2020年度おすすめ新商品
「M.シェードⅡ」をご紹介しようと思います。

MシェードⅡ

Mシェードは以前から特徴的なデザインのカーポートとして人気のあった商品ですが、従来品からディテールやフレームバランスが変更され、より空間提案アイテムとして存在感を発揮する新たなスタイルに進化しました




デザイン形態は2パターンから選ぶことができます!

●上吊りタイプ
柱が後方にあり解放感がある背面支持スタイル。
Mシェードの独創的な屋根がすっきり見え、スタイリッシュなデザインをより印象強く感じさせるスタイルです。

MシェードⅡ 吊下げタイプ

また、「背面支持」ならではのメリットとして、片側にした柱がないため、カーポートの柱位置を後ろに向けたり横に向けたりと、カーポートの向きを変えて設置することができます。向きを変える事で設置場所の条件に合わせて柔軟に対応することができ、より使いやすい駐車スペースをご提案することが出来ます。

一般的なカーポートに比べて、車からの見通しもよく、車の出し入れや乗り降りもしやすくなります。玄関への動線もスムーズに



●梁置きタイプ
フレームに屋根を乗せた安定感あるスタイル。
従来品に比べて梁がスリムになり、スタイリッシュさがアップしました。

Mシェード 梁置きタイプ

梁置きタイプならではの魅力として、屋根を支える梁を敷地に合わせて最大12mまで延長させることが可能となっています。

梁を延長させる事で、フレーム(梁)をゲートのように使ったり、駐車スペースだけでなくファサード全体をトータルコーディネートする事ができるので、一体感ある外構演出をする事が出来ます。

MスエードⅡ デザインユニット

MシェードⅡ デザインユニット

カーポートの梁下に取り付けできる便利なアイテムもご用意。
写真のような目隠し格子やデザイン性あるアイテムを組み合わせて、更なるデザイン性、機能性を持たせることができますよ。




カーポートを選ぶ際の大事なポイント!
耐風圧強度ついても触れておきましょう。

MシェードⅡの耐風圧強度は・・・
風速38m/s相当

サポート柱を取り付ける事で
風速42m/s相当まで上がります。

(梁置きタイプ両側支持タイプの耐風圧強度はサポート柱取付時と同じ風速42m/s相当あります)




最後に、Mシェードの駐車可能台数のご紹介です。
上吊りタイプは1台用~最大3台用まで屋根サイズをお選び頂けます。
上吊りタイプ3台用
Mシェード3台用



梁置きタイプは1台~4台用まで屋根サイズをお選び頂けます。

梁置きタイプ4台用


Mシェード4台用






広々使えるMシェードなら、ゆったり快適なカースペースを実現してくれます。

ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店

Mシェードをはじめとした、様々なカーポートの施工、販売も行っております。


(弊社のカーポート施工例↓↓↓

カーポートの購入をお考えの方は、是非お気軽にハマニグリーンパークへお声かけ下さい
以上!三協アルミの新商品「MシェードⅡ」のご紹介でした。



=========

ハマニグリーンパークではカーポートの施工、販売以外にも
・新築外構工事
・駐車場工事
・リフォーム工事
・境界塀の改修工事
・テラス
・ウッドデッキ
・植栽工事
などなど・・・

お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)