たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

LIXIL 「フェンスAA」は、見た目美しいフル木調のアルミフェンス

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」の尾上です。



今日はフル木調が美しいフェンス
LIXIL「フェンスAA」
をご紹介しようと思います。


フェンスAAは木のぬくもりと家具のような上質感にこだわり、細部にまでリアルな木質感を表現したフェンスです

LIXIL フェンスAA 施工例





では、一つずつフェンスAAのおすすめポイントをご紹介しましょう。



フェンスAA おすすめポイント①
「細部にまでこだわったリアルデザイン」

フェンスAA リアルデザイン

フェンスAAは“木”の素材感を追求した自然なテクスチャーや、内にも外にも“木”本来の自然なRを表現したラウンド形状など、ナチュラルで心地よい木のぬくもりを感じられるデザインが魅力的です


また、手触りにもこだわり、木目の凸凹がリアルに再現されています。
(※フェンスAAのカラーバリエーションは全3色。そのうちリアルな質感を楽しめるリアルカラーは全3色です)

LIXIL フェンスAA カラー一覧




フェンスAA おすすめポイント②
「内観の美しさ」

LIXIL フェンスAA 内側 

今までのフェンスの多くは、表面だけが木目で柱はアルミ色である事が普通でした。
フェンス本体と柱の色が異なっていた事で、どうしても家側(裏面)から見た時に、見苦しい印象を受けてしまっていたのですが・・・


フェンスAAは、フレームから柱まで、全て木調で統一されているので、道路側からは勿論のこと、家側から見ても、すっきりとした美しい景観を楽しむ事が出来ます




フェンスAA おすすめポイント③
「全デザイン・全サイズ・モジュールの統一」

フェンスAA 高さ

モジュールを統一することで、施工性と美しさが大幅にアップしました。
また、フェンスの高さはH60cm~H140cmまで、計5種類のサイズラインナップがございます(※サイズは20cm間隔で高くなって行きます。)




フェンスAA おすすめポイント④
「門扉と合わせてトータルコーディネートが可能」

フェンスAA+門扉AA
AAシリーズはフェンスだけでなく門扉も存在するので、フェンスと門扉を組み合わせたトータルコーディネートが可能となっています。


お家の玄関ドアやバルコニーがLIXIL製品なら、更に統一感が増し、住まいの外観に上質感を生み出します。




そんなフェンスAAの商品ラインナップは全8種類
目隠しタイプや、半目隠しタイプ。
タテ格子タイプやヨコ格子タイプ。
採光タイプなどなどございます。


目的や用途に合わせてお好きなデザインをお選び下さい

フェンスAA1

フェンスAA2

フェンスAA3

フェンスAA4




♦♦♦おまけ♦♦♦

フェンスAAは、多段施工も可能です。
多段柱も勿論木調カラーなので、デザイン性の高い目隠しをお探しの方は、フェンスAAの多段フェンスを選択してみてはいかがでしょうか?

上下段でデザインの異なるフェンスを選ぶ事も出来るので、デザインの幅が広がります。

フェンスAA 多段施工

多段施工の柱は、高さは120cm~300cmまで選択可能。
(※こちらも20cm間隔でサイズUPしていきます)


写真は一番高い300cm柱の施工イメージです。




以上!
フル木調が美しいLIXIL「フェンスAA」のご紹介でした。


ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
LIXIL製品の「フェンスAA」は勿論、様々なメーカーの様々な種類のフェンス施工、販売を行っております。

弊社のフェンス施工事例はこちら↓↓↓



=============

ハマニグリーンパークではフェンス、目隠し工事以外にも
・新築外構工事
・リフォーム工事
・境界塀の改修工事
・カーポート
・テラス
・ウッドデッキ
・植栽工事
などなど・・・

お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。
(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)