たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

人工木のウッドデッキ 三協アルミの「ひとと木」なら耐久性・耐候性に優れお手入れも楽々!

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」の尾上です。


今日は、三協アルミさんのロングヒット商品
「ひとと木2」をご紹介します。

ひとと木2 20191220

ひとと木2は
木粉を配合し、温もりのある木質感を再現した人工木デッキです。
人工木デッキ「ひとと木」の特徴は・・・


特長①:優れた木質感
木粉を配合し、温もりのある柔らかい木質感を再現。

特長②:高い耐腐性・耐蟻性
天然木に比べ腐食に強く、シロアリなどの被害はほとんどありません。

特長③:優れた耐候性で、定期的な塗り替え不要
耐候性・耐久性に優れ、経年劣化による変色や色褪せが少なく、定期的な塗り替えは必要ありません。

特長④:優しい手触り
優しい手触りで、割れやささくれ、節がなく小さなお子様やペットの肉球にも優しいです。反りもほとんどありませんので水たまりもできにくいです。

特長⑤:天然木と同等の加工性
天然木と同様に、切断や穴あけ、ねじ打ちなどの加工も容易にできます。

ひとと木 形状例 20191221



特長⑥:キズの補修が容易(標準床板)
天然木のような補修の塗装は必要なし。キズはサンドペーパーで容易に補修出来ます。

ひとと木 お手入れ方法 20191221

特長⑦ 昇温抑制仕様
ひとと木2は、人工木表層材に遮熱顔料を使用し、デッキ表面の温度上昇を抑えています。

STW0511A_0707



そんな人工木の特徴を活かしたひとと木2の床材は
天然木の温もりのある風合いを再現した「床板」と↓↓↓

ひとと木 床板 20191221

表面を凹凸加工し、木目風の柄を施した「木目床板」の↓↓↓

44ab2bfceda09dffa366a65e4c62cdc9

2種類から選ぶことができますよ。

特に近年人気が高まっているのは、木目床板タイプ。
凹凸加工が施された事で、見た目もよりリアルな木質感となり、滑りにくい仕上がりとなっています。



更にひとと木2はデッキを更に快適な空間にスタイルアップするコーディネートアイテムやオプションが充実↓↓↓

ひとと木 オプション一覧 20191221
お庭をより快適に、より使いやすく身近な存在に演出してくれますよ♪



ハマニグリーンパークのひとと木施工実績はこちら↓↓↓






まだまだあります!




今ならお得なキャンペーン
「三協アルミ わくわくご購入キャンペーン」が実施中です!!

ウッドデッキ購入をご検討の人は是非この機会にハマニグリーンパークへご相談下さい!!

三協キャンペーン情報 20191221

※こちらのキャンペーンは、デッキに関わらず、三協アルミのエクステリア商品を20万円以上購入された方が対象となっております。
外構工事をお考えの方は是非この機会をお見逃しなく!!


キャンペーン応募期間は
2019年12月1日~2020年4月30日まで


相談から施工まではお時間がかかりますのでご相談はお早めに!!





以上!人工木ウッドデッキ「ひとと木2」のご紹介でした。

ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
過去に様々なウッドデッキ工事を行って参りました。

弊社自慢のウッドデッキ施工事例はこちら↓↓↓



=============

ハマニグリーンパークではウッドデッキの施工以外にも
・新築外構工事
・リフォーム工事
・境界ブロック工事
・境界塀の改修工事
・カーポート
・テラス
・植栽工事
などなど・・・

お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。
(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)