たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミ 人気テラス「ナチュレシリーズ」に、シンプルデザインの「ナチュレS」が新登場!

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店「ハマニグリーンパーク」の尾上です。



今回も、グリーンパークの展示場リフォーム工事についてご紹介して行こうと思います!
今日ご紹介するのは・・・
下の平面図、赤丸部分にご注目ください↓↓↓
展示場平面図 テラス

ナチュレ
赤丸部分の実際の現場写真はこちら↑↑↑
今回はこの写真のテラス屋根についてご紹介しようと思います。


今回施工したテラス屋根は
三協アルミ「ナチュレS」


ナチュレは木の素朴さと温もりを感じる木目調のテラス屋根です。
今回施工した「ナチュレS」は、2019年から新たにナチュレシリーズに仲間入りした新商品
今までのナチュレと比べて、枠形状がシンプルにデザインされているので、幅広い住宅様式に合わせやすくなりました。とにかくシンプルさが魅力のテラスです!


展示品は独立納まりの、サイズ2間×8尺
少し大きめサイズなのでゆったり広々とした仕上がりになっております。



ハマニグリーンパーク 展示場
木彫色がおしゃれなテラス、ナチュレにデッキや目隠しなどを組み合わせたり、テーブルや椅子といったガーデンファニチャーで飾り付ければ、おしゃれで心地よい、あなただけのプライベート空間が広がります。

休日はナチュレの下で、家族だんらんを楽しむも良し。
人を呼んでお茶会を開くも良し。
勿論、日常的に洗濯物干し場に利用したり、お子様の遊び空間としても快適に活用できます。



因みに展示品のテラスデッキには、TOYO「オークルストーン」を。
目隠しパネルには、タカショー「エバーアートボード」を使用しています。
各商品についても知りたい方は、こちらのブログも合わせてご覧下さい↓↓↓





展示品のカラーは落ち着いた色味の「トラッドパイン」
他には明るい色味の「オレンジチェリー」やホワイト色の「シルキーノーチェ」がございます。
ナチュレ カラー一覧↓↓↓
三協 ナチュレ カラー




屋根パネルは、「熱線遮断ポリカーボネート板」を使用しました。
熱線遮断ポリカの優れている所は、透過率は高いのに、紫外線カット率が高い事。
紫外線カット率が高いから、夏は暑さが抑えられて、木陰のような涼しさを感じられるはず。

ナチュレの屋根パネル一覧はこちら↓↓↓
テラス屋根パネル

是非一度、弊社展示場へ足を運んで、熱線遮断ポリカの温度抑制を体感してみてくださいね。


今回は、ナチュレシリーズの「ナチュレS」に焦点を絞ってご紹介しましたが、ナチュレシリーズは、他にも様々なバリエーションがございます。
ナチュレシリーズに関して更に詳しく知りたい方は、こちらのページも合わせてご覧くださいませ↓↓↓


ハマニグリーンパーク ナチュレ施工実績↓↓↓




*~*~*~*~*~*~*~

ハマニグリーンパークでは、新築外構工事・リフォーム工事・境界塀の改修工事やカーポート・テラス・ウッドデッキの取り付け工事などなど・・・お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。