たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミ「ベルサード」 ~つなぎ目のない、すっきりとした見た目の多段フェンス~

こんにちは。
浜松市浜北にあるエクステリア専門店 ハマニグリーンパークの尾上です。


今日は、三協アルミさんの新商品をご紹介しようと思います。
今日ご紹介するのは・・・

ガーデンスクリーン「ベルサード」

三協 ベルサード
特長
美しさを追求した2段施工のガーデンスクリーンです。
2段施工専用でありながら上下・左右の連結部を目立たなくさせて、まるで一枚のスクリーンのような意匠を実現しました。異なるデザイン同士の組み合わせであっても一体感ある仕上がりに!


百聞は一見に如かず!
わかりやすく、写真を上下に並べてみました。
実際に比較してみると、“一体感のある意匠”が分かってもらえるのではないかと思います↓
多段自由支柱
↑が従来の2段施工フェンス
↓下が新商品ベルサードです。

ベルサード







フェンスデザイン紹介
デザインタイプは全部で3種類

●ベルサード1型(目隠しタイプ) 
スクリーンパネルの表面に施された凹凸が角度によって美しい陰影を感じさせる小端積み調のデザインです。
目隠したいぷで外からの視線を抑えプライベート性を強めます。
(↓写真 フェンス色:サンシルバー)
ベルサード1型




●ベルサード2型(ルーバータイプ)
横格子デザインの目隠しタイプで高いプライベート性を確保しながら、ルーバーが心地よい風を採り入れてくれます。
(↓写真 フェンス色:アーバングレー)
ベルサード2型




●ベルサード3型(横格子タイプ)
スタンダードな横格子デザインで、格子の間から適度な採光・通風が得られます。
(↓写真 フェンス色:ダークブロンズ)
ベルサード3型
これら1~3型を上下で組み合わせて使うこともできますよ
(↓写真は2型+3型の組み合わせ例です。 フェンス色はダークブロンズ)





ベルサード2型+3型




スクリーン全体の高さは160cm~20cmピッチずつ高さ調整可能。
最大240cmまでの高をご用意。


カラー種類は
・サンシルバー
・アーバングレー
・ダークブロンズ
計3種類から選べます。
(※色味は上部掲載写真を参照)




以上!ベルサードフェンスのご紹介でした♪


ハマニグリーンパークでは目隠しフェンスの施工・販売をはじめ、新築外構工事、リフォーム工事、カーポートやウッドデッキ、テラスなどの取り付け工事などなど、お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
何か家の外回りに関する事で、お困り事やお悩み事がありましたら、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さいませ。