浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.02.22

尾上

2019.02.22

三協アルミ「晴れもようWith」なら毎日が洗濯日和に♪

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。
 
 
2月に入り、各メーカーさんの新商品情報が増えて参りました。
先日も三協アルミさんが新商品の説明会を開いて下さいました。
今日は、その時紹介された三協新商品の一つをご紹介していこうと思います。
 
 
 
 
三協アルミ 新商品
テラス囲い 晴れもようwith
 

「晴れもよう」は今までにも販売されていた三協さんの人気商品。ですが、今回新しく生まれ変わった「晴れもようwith」は“洗濯空間”としての使用用途にギュっと焦点を絞って、商品強化されました
 
「晴れもようwith」があれば雨の日でも、平日土日のお出かけ時も、また共働きのご家庭でも安心して洗濯物を干しておくことができます。また花粉に悩まされるこれからの時期にも大活躍すること間違いなし!
毎日を洗濯日和に。快適な洗濯空間を実現致します
 
 
 
ではでは、「晴れもようWith」の新たに強化されたポイントを簡単にご紹介して行きましょう。
 
 
 
強化ポイント① ランドリースペースに欠かせない通風・換気機能を強化!
豊富なオプション設定で「風の流れ」をデザイン。
より楽しく快適なランドリー空間を、あなた好みに組み合わせてデザインすることが出来ます


 
 
 
 
 
 
強化ポイント② 竿掛け・物干しアイテムの種類が豊富に!
業界トップクラスの竿掛けアイテム数。充実したラインアップの中から、お住まいに合わせてお選び頂けます。
 
 




 
 
 
以上2点が大きく強化されたポイントです。
まだまだ紹介しきれていない多くの細かな強化点がありますが、物干し場に特化して生まれ変わったNEW「晴れもようwith」なら天気や花粉を気にすることなく貴方のお家のランドリースペースが快適に生まれ変わること間違いなし!
「晴れもようwith」に興味のある方はお気軽にハマニグリーンパークへご相談下さいませ。
 
 
 
 
 
ハマニグリーンパークではサンルームやガーデンルーム、などの取り付け工事をはじめ、新築外構工事、リフォーム工事、境界塀の改修工事などなど、お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
何か家の外回りに関するお困り事や悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。
 
 
 
 
 
 
 
追記
只今三協アルミさんの公式HPにて、
晴れもようWithの発売を記念して「動画を見てクイズに答えて72万円当てようキャンペーン」開催中!
※72万円は晴れもようWith1台の購入金額に相当します
 
 
晴れもようWithの紹介動画を見て、クイズに正解した人の中から抽選で1名様に72万円をプレゼント!
はずれた人にはWチャンスで3000円分の「JCBギフトカード」を300名様にプレゼント!
 
 
 
詳しくは応募フォームへ!
 
 
 
洗濯王子こと中村祐一が提案する晴れもようWithの活用方を学びながら、豪華プレゼントをゲットするチャンス!
是非挑戦してみて下さいね♪
応募期間は2019年3月1日(金)~2019年6月30日(日)まで!
 
 

WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ