たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミの人気カーポート 「U-スタイル アゼスト」で、ファサード空間をトータルコーディネート!   

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
ハマニグリーンパークの尾上です。


今日は、三協アルミ商品の人気カーポートをご紹介しようと思います。


その名も
「U.Style Adext(Uスタイル アゼスト)」
U-スタイルシリーズは今までにも販売されていましたが、このアゼストはデザイン面、機能面共に進化を遂げた最新型のカーポートです。


7e6f0f1d0a12bd0ad7dff37e091cee53



今までのUスタイルと大きく進化したポイントは・・・



①最大間口12mまで伸ばせるフレーム(柱・梁)がファサード空間に圧倒的な存在感を与えます!
この12mと言う間口フレームサイズは、エクステリア業界で初となるビッグサイズ。
なので、上の写真のような敷地幅いっぱいにフレームを設置して、アプローチと駐車スペースに一体感を持たせたプランが容易となり、迫力のあるファサード空間を演出できます。

(※ファサードとは・・・フランス語で、「建物の正面」という意味で、エクステリア業界ではアプローチや駐車スペースといった建物の正面に造られるような物やスペースのことを指します。)



②豊富な屋根サイズ 希望のプランにフィットします
屋根間口は各サイズを連結させる事で約300mmピッチずつの規格サイズ変動が可能となっています。よって、今までのU-スタイルに比べ規格品で対応できる範囲が格段に増え、切詰なければ納まらないといったケースが大幅に減らすことができ、費用の削減・施工時間の短縮にも繋がります。



③シンプルでフラットな屋根デザイン
屋根の種類は計2種類から選択できます。

まずスタンダートタイプの屋根は、屋根部材の中浅を無くし、明るくオープンな屋根が実現されました。視界が空まで広がる様な爽快感のある印象を与えてくれます。
また、部材本数が大幅に減る事で施工性の向上し、工期の短縮にも繋がっています。

スタイリッシュな中桟レス構造のスタンダートタイプ↓↓↓

Uースタイル アゼスト 屋根


もう1種類の天井材を用いたプレミアムタイプはフラットなルーフと相まって室内空間の様な高級感を演出します。

上質感溢れる天井材↓↓↓

Uースタイル アゼスト 屋根





台風などの災害が増えている昨今、強度面も気になるところ。
Uスタイルの耐風圧強度は?

片側指示タイプ(1台用)の場合・・・風速38m/s
両側支持タイプ(2台以上)の場合・・・風速42m/s

大事な車をキズ付けたり、お隣さんに迷惑をかけないために、強度にも気を配って設計されています。



オプションや、カーポートの構造タイプも豊富にあります!
組み合わせによってデザインの幅も無限大!
(Uースタイル アゼスト 施工例をペタリ↓)

ex_02
ex_03

ex_04
ex_12
ex_14
ex_07


以上、三協アルミさんの人気カーポート、Uスタイルアゼスタのご紹介でした。

ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
Uスタイルアゼストをはじめとした、様々なカーポートの施工、販売も行っております。

弊社のカーポート施工例↓↓↓

Uスタイルアゼスタについても更に詳しい情報が知りたい方は、ハマニグリーンパークに単品カタログをご用意してお待ちしておりますので、お気軽に弊社展示場へ遊びに来てください



=============

ハマニグリーンパークではカーポートの施工、販売以外にも
・新築外構工事
・駐車場工事
・リフォーム工事
・境界塀の改修工事
・テラス
・ウッドデッキ
・植栽工事
などなど・・・

お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)