たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

すっきり収納!イナバ物置 小型物置のご紹介 浜松市浜北区ハマニグリーンパークのおすすめ商品

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
ハマニグリーンパークの尾上です。


収納スペースにお困りの方、物置の設置をお考えの方へ。
物置には種類や大きさなど様々ありますが、種類がありすぎてどれを買えば良いのか悩んでしまいますよね。


物置を選ぶポイントは、収納したいものや収納スタイルを考えて、仕様用途にあった物置を選ぶ事です。


今回は、「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫!」のフレーズで有名な老舗物置メーカー『イナバ物置』を、収納タイプ別にご紹介しようと思います。





タイプ① すっきり収納派
趣味のスポーツ用品や工具箱、園芸用品・・・etc
趣味の用具を場所を取らずにスッキリ収納したい。そんな方には小型物置がおすすめです!
イナバ物置では・・・

小型物置 シンプリ―

シンプリ―

シンプリ―特徴






小型物置 アイビーストッパー

0fe5478ff9821c6cae5567d117ebe7f7

62c0a5991706d895da1869bcda91d6c8


これら2種類の小型物置を販売しております。

『シンプリ―』と『アイビーストッパー』この2商品の大きな違いは扉の開け方。
シンプリ―はスペースを取らない引き戸開閉に対して、アイビーストッパーは全面開口が可能な開き戸となっております。

なので、あまりスペースに余裕のない場所に設置するのであればドア開閉に場所をとらないシンプリ―がおすすめで、収納したいものが物置いっぱいの幅をとる大きなものであるならば、全面開口可能なアイビーストッパーの方が出し入れが楽々になっておすすめです。
因みにハマニグリーンパークでは、小型物置ならばシンプリ―が人気です


今紹介したように、収納したい物や置きたい場所によって物置を選ぶと、あなたのお家に最適な物置が見えてくるはず。
様々な角度から吟味して、ぴったりの物置を見つけて下さいね。
さてさて、次回は大型物置について紹介! お楽しみに




=======

ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店
今回紹介したイナバの小型物置をはじめ、様々なメーカーの物置やガーレージ施工も手掛けて来ました。
物置施工アルバム☚クリック



また、物置工事以外にも
・新築外構工事
・駐車場工事
・リフォーム工事
・境界塀の改修工事
・テラス
・ウッドデッキ
・植栽工事
などなど・・・

お家の外回りに関する様々な工事を手掛けています。
家の外回りに関する事で、何かお困り事やお悩み事があれば、お気軽にハマニグリーンパークへご相談下さい。

(※ハマニグリーンパークは浜松、浜北地域をはじめとした、静岡県西部エリアを中心にエクステリア工事を承っております。)