たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

モダンでシンプルなおしゃれ物置  ディーズシェッド リコ

こんにちは。
設計の尾上です。
今日はディーズガーデンさんが新しく発売したおしゃれな物置をご紹介しようと思います。


ディーズガーデンのおしゃれな物置と言えばアンティーク調のカンナシリーズがありますが↓
カンナD70






今回新しく開発された商品は、カンナとは180度違ったのモダンでシンプルなデザイン
「ディーズシェッド リコ」です。



リコ

77a5334f15639fa54db458d8addd0cc7
シンプルかつ洗練されたデザインが魅力的で、モダン外構にコーディネートしやすい設計の物置。
更に本物そっくりの質感で、上質と温かみを与えてくれます。
物置でありながらも人に魅せたくなる物置リコは、外構の一部としてあなたのお庭を彩ります!





ディーズシェッドリコの特徴

①造り込んだ質感
木目を丁寧に一つずつ、職人の手作りで忠実に再現しています。
使っている材料は軽くて丈夫なFRP(繊維強化プラスチック)!
FRPだからこそ本物よりも本物らしい質感になりました。
シンプルながらも本物感のある上質なデザインがディーズシェッドリコの大きな特徴の一つです
ディーズシェッドリコ






②メンテナンスフリーな物置
本物の木は直射日光、雨天の下では、半年ぐらいで黒ずんできたり、反ったりしてしまいます。
その点、FRP(繊維強化プラスチック)は経年変化が極少でメンテナンスなしでも永年使う事ができます。
ゆえにディーズシェッドリコなら、永年美しいデザインを維持することが可能です
ディーズシェッドリコ







③表情のある壁面
無機質になりがちなスチール(鋼板)部分は特殊塗装を施すことで、モダンな外構にコーディネートしやすく、またナチュラル感と、シンプル過ぎない温かみのある仕上がりとなっています。
ディーズシェッドリコ






④使いやすい両開き扉で大開口
物置の扉は両開きで、中身がよく見えモノの出し入れがスムーズに行えます。
カムロック錠が標準装備で大事な荷物を守る防犯面も安心!また、強風時に扉が開いてしまう事もありません。
物置リコ 収納






最後に、ディーズシェッドリコのカラーバリエーションは・・・
木調カラー2色
塗装カラー2色
計4パターンのカラーコーディネートが可能です。
ディーズシェッドリコ カラー



物置をただ物をしまうだけの収納ボックスとしてではなく、お庭を彩り、お家を引き立ててくれる外構の一部として取り入れ、あなたのお庭ライフをもっとおしゃれに、もっと豊かにしてみませんか?


ディーズシェッドリコをはじめ、ディーズガーデン商品は、特約店でしか買えません。
ハマニグリーンパークは浜松でも数少ない特約店の一つ。
ディーズガーデン商品をお買い求めの方はお気軽にハマニグリーンパークへお問い合わせ下さい
ハマニグリーンパークHP☚クリック
ハマニグリーンパーク施工写真集
☚クリック