たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

タカショー エバーアートボード(アルミ製建材パネル)で簡単、キレイに外構リフォーム!

こんにちは。
設計の尾上です。


今日は、お庭のリフォームに簡単・便利なタカショーのエバーアートボードについてご紹介です!

外構 パース図
お庭を快適に、過ごしやすくしようとウッドデッキを設置してみたけれど・・・
なんだかお庭が物寂しくて、外に出る気にならない。
お庭の境界に積まれた無機質のCBブロックが、長い間雨風にさらされて汚れが目立って来たから、綺麗にリフォームしたいけれど、金額が高くてなかなかリフォームに踏み切れない。

そんなお庭に関する悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


今日紹介するタカショーのエバーアートボードは、そんな悩みを解消してくれる便利アイテム!

壁紙を張り替えるようにあなたのお家の古くなったブロック塀を簡単に化粧してくれます!!




まず、エバーアートボードとは?
リアルな表情が魅力的な、高対候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材パネルです。
リアルな表情とは?
石柄、木柄、和柄、塗り壁、金属質と言った幅広い素材や色味が見事に表現されております。
素材、カラーバリエーションはこちらから
抱負なバリエーションに、きっと貴方のお家に合った素材が見つかるはずです。



ボードなので施工も簡単!
既存のCBブロック、コンクリート壁に取り付けるだけ!!
(取り付ける壁がない場合でも、フェンスとして取り付ける事もできます。詳しくはこちら




庭リフォーム エバーアートボード
↑エバーアートボードでリフォームしたイメージパースを書いてみました。
いかがでしょうか?壁の高さや植栽類は一切いじっておりません。それでもエバーアートボードを取り付けただけでグッとお庭のイメージが変わりました!重厚感が増し、オシャレ度も一層増したのではないでしょうか?
(ちなみに今回使用したのはオーガンウッドダークです。)



でも、所詮は素材柄を模しただけのボードでしょ?色落ちだったり、シールがはがれたり、ボードが割れたりするんじゃないの?と対候性を心配する方もいらっしゃるかと思いますが・・・・
ご安心ください!安心のメーカー10年保証付きです!対候性に自信があるからの10年保証なのだそうですよ
安心、便利、簡単。
三拍子揃ったエバーアートボードで、あなたのお家の古いブロック壁を簡単!キレイ!にリフォームしてみませんか?


今回はリフォームの面からの提案でしたが、エバーアートボードは、他にも門柱などのフロントヤード、軒天井やフェンス、店舗の内外装など、様々なシーンでお使いいただけます。
こちらの商品に興味がある方は、是非一度ハマニグリーンパークにご相談くださいませ。




エバーアートボード更に詳しい説明はこちら→クリック

弊社リフォーム施工写真→クリック

弊社ご相談から完成までの流れ→クリック