浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.12.13

尾上

2015.12.13

愛犬家の方にオススメ! -オンリーワン 『ペイブリーアート』-

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。


前回に引き続き、オンリーワンの展示会で見つけたこんな商品のご紹介を♪
動物のシルエットと足跡が可愛くて思わずパシャリ



↑こちら、オンリーワンの『ペイブリーアート』と言う商品(^^)
これだけ見ると、何に使うのか ?マークかもですが・・・
これをアプローチや、駐車場の一部に埋め込むとワンポイントアクセントとなって可愛く引き立ちます♪
(カタログの写真をお借りしました。アプローチに埋め込むとこんなイメージ→)

こちらの商品。色々なデザインがございまして・・・
ペットシリーズには
・ポメラニアン
・芝犬
・コーギー
・ゴールデンレトリバー
・ダックスフンド
・チワワ
・トイプードル
と全7種類の犬種のデザインがございます。
ペットを飼っている方、外構デザインに大好きな愛犬を取り入れてみてはいかがでしょうか?
なんと、愛犬の名前も入れる事が可能!なんです!!
足跡などのデコレーションパーツも組み合わせて、自分好みの可愛いデザインに♪


ペットシリーズ以外にも幸運のクローバーや、元気マークのひまわり、日本人の心桜など、植物をモチーフにしたデザインもございます(^^)

実は先日、営業さんにこの商品を紹介した所、早速デザインに取り入れて頂きました♪
凄く可愛く仕上げていただいたので、この場を借りてデザインの一部をチラ見せしちゃいます(*´艸`*)


3方向から伸びるアプローチを繋ぐサークルの中に・・・
ペイブリーアートの幸せを運ぶクローバーが!!

まだまだ提案段階の為、全体像をお見せ出来ないのがとても残念ですが(><)
とてもおしゃれに仕上がっております♪
お客様にこのデザインを気に入って頂けて、いつか形になる日が来たら良いな~♪

そんなこんなで、オンリーワンの展示会で見つけた個人的オススメ商品のご紹介でした。
紹介した商品が気になった方。ペット好きな方。大好きな愛犬を外構のデザインに取り入れたい方。
是非お気軽に、ハマニグリーンパークにご相談ください_(._.)_

WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ