たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お客様の声

de54ced719581ded7f4ce3f59cc7dc18
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
インターネット「浜松、造園」で調べてこちらに来ました。

Q2.工事を依頼した決め手は?
鈴木さんの説明に納得できた。こちらの思い「金額」「こだわりのレベル」など、しっかり聞いてくれて、それにあわせた工事プランを考えてくれた。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【大変よかった】
細かい質問にもしっかり答えてくれた。それに加えて、私達、素人にはわからないこと、「もっとこうしたほうがキレイ」「こうしたほうが安くすむ」などしっかりアドバイスしてくれた。

■図面はご満足いただけましたか?
【大変よかった】
説明してくれたことが、そのまま書かれていてわかりやすかった。

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【大変よかった】
急にお願いしたのに、それにあわせて精一杯やってくれました。

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【大変よかった】
どちらの職人さんも、あいさつや今日の作業など、必ず笑顔で説明してくれた。

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】
思った以上にキレイにやってくれました。次は庭をお願いしたいと思っているので、楽しみです。


42b70861fa3463c9e09cd52394317288
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
知り合いのご夫婦から紹介して頂きました。

Q2.工事を依頼した決め手は?
知り合いの勧めとそちらの出来上がりを見てお願いしました。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【よかった】

■図面はご満足いただけましたか?
【よかった】

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【よかった】
4月中、雨が多く長引きましたが、その都度ご連絡いただきました。

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【よかった】
朝早くから仕事でいないときが多かったのすが、必ずドアホンを鳴らしていただいて、いつから仕事をされていたか、よくわかりました。

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【よかった】
ありがとうございました。仕上がってみて、植栽に物足りなさを感じますが成長するのが楽しみです。


b5f5f72f48f8a6e2da68e95b953e5f41
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
インターネットで「浜松市 外構」と検索したら、一番最初に出てきたお店だったのでそこで知りました。

Q2.工事を依頼した決め手は?
予算に合わせたプランを提示してもらったため。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【よかった】
分りやすい説明をしてくれたので良かったと思う。

■図面はご満足いただけましたか?
【よかった】
予算内でのプランなので図面は値段なりの内容だと思ったし、家にあわせたデザインにしてくれたと思う。

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【普通】
雨の影響もあったので仕方がない点もあると思うが、早くもなく遅くもなく妥当だったと思う。

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【大変よかった】
丁寧にやってくれてよかったです。

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】
実際に完成を見て想像以上に良い仕上がりだと思った。残りの外構もハマニでお願いしたいと思う。


e1080c182c79d061fccfce0830233cb1
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
インターネット

Q2.工事を依頼した決め手は?
提案力、打ち合わせ時の相談でご案内頂いた完成予想が自分たちのイメージに近く、見積もりも数パターン用意していただけたので選択しやすかったので。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【大変よかった】
悩むポイントを気軽に相談でき、フェンスやブロックなどパンフレットだけでなく、実物を拝見させて頂けたのでイメージもしやすかったです。また、工期や工程内容、納期など丁寧にご案内くださったので良かったです。

■図面はご満足いただけましたか?
【大変よかった】
依頼内容に対し、プラスアルファでの提案があり良かったです。希望していた畑など自分たちであまりイメージできていなかったものが図面にされ、わかりやすかったです。また数パターン用意していただけたので良い打ち合わせができたと思います。

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【大変よかった】
着工日の連絡は常に事前に連絡いただけました。変更がある場合も丁寧に連絡を頂けたので良かったです。また、タイミングが良かったのか工期も短く着工までがスピーディーだったことも非常に良かったです。

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【よかった】
工事前に挨拶頂けたので何の作業をされているのかわかって良かったです。フェンスの仕上がりもよく技術力も高評価できると思います。

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】
芝生の出来栄えも想像以上だったので大変満足しております。今後、維持管理するポイントなど教えていただけたら幸いです。


976957f598a1a15c6a18c09b3449a8e7
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
(株)不動産のおかもとさんのご紹介で知った。

Q2.工事を依頼した決め手は?
不動産のおかもとさんが信用できる方だったからおまかせした。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【よかった】

■図面はご満足いただけましたか?
【大変よかった】
イメージ図もあり、完成のイメージが伝わった。

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【大変よかった】

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【よかった】

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】