浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ウッドデッキ

浜松市浜北区

ウッドデッキと開閉できる日除けオーニング 浜松市浜北区T様邸


広くて青い芝生のお庭を眺めることのできる、広々としたウッドデッキ、三協アルミの『ひとと木2』です。

そして暑い日差しを遮ることが出来るようにオーニングも設置しました。

LIXILのオーニング『彩風S型』です。
日差し除け、そして少しの雨にも対応できます(注意:強い風や強い雨の場合は収納してください)
収納時もコンパクトで、すっきりしています。
日除けがあればウッドデッキの温度上昇が抑えられ、快適に過ごせますよ♪

その他のウッドデッキ+日除けの組み合わせ

日除け アウターシェード 外構 画像

窓に合わせて日除けを取り付ければ、夏場の冷房が効きやすくなったり、外からの視線も気になりません。

ウッドデッキ:三協アルミ/ひとと木キュアーズ
日除け:YKK/アウターシェード

こちらの記事を読む・・・シェードと組み合わせて夏でも過ごしやすいウッドデッキ 袋井市C様邸』

既存のウッドデッキで快適に過ごせるよう、日除けを取り付けました。日除けはウッドデッキに取り付けれるのはもちろん、目隠しフェンスにシェードを固定すればシェード下の空間が広くなります。

日除け:YKK/アウターシェード
目隠しフェンス:タカショー/モクプラボードリアル

こちらの記事を読む・・・目隠しフェンスとウッドデッキでプライバシーを守る 浜松市浜北区I様邸』

ウッドデッキ+テラス+シェード2

こちらはウッドデッキの上にテラスを設置、テラスにシェードを取り付けました。
ウッドデッキ上に柱を立て、シェードを固定することでより広く日陰を作ることが可能です!

ウッドデッキ:LIXIL/樹ら楽ステージ
テラス:LIXIL/シュエット
日除け:LIXIL/スタイルシェード

こちらの記事を読む・・・ウッドデッキをより快適に!テラスとシェードで心地よい日陰を演出 森町M様邸』

 

 

浜松市浜名区にエクステリア展示場を構えております。

プラン・見積もりのご用命はお気軽に!!

※土日祝も営業しております(水曜日定休となります)

 

この記事のタグ

関連する施工事例

WORKS