たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

手形作りを開催しました!

全部で30名のお子様の手形作りを行いました!

 

寒い日だったけどみんな元気いっぱいでした。

 

e8aaace6988ee3818de38184e381a6e381bee38199

 

これからどうやって手形を作るかの説明です。

 

すごい(^^)/みんなおとなしく聞いてくれてます!

 

e6898be5bda2e6ba96e58299

 

木枠に石膏を流しこんで手形を作ります。

 

e9a3bee3828a

 

こんな飾りも用意しました!

 

e5ae8ce68890e291a01

 

力作です(^o^)

 

e5ae8ce68890e291a1

 

おっきくなった時の記念になってくれるととっても嬉しいです!

 

e5ae8ce68890e291a2

 

ハマニ(株)ののぞみ倉庫で行いました。

 

ハマニグリーンパーク(有)ではイベント時に何回か手形を作っています。

 

なので今回はお手伝いに呼ばれました。

 

寒かったはずなのに終わってみるとなぜかポカポカしてました。

 

がんばったから!ですね。自画自賛です…

 

最後の『ありがとうございました』の言葉でたくさんの元気をもらいました~