たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ハマニグリーンパークに新しく加わったスタッフを紹介します

 

まずは5月に入社した

img_3111

滝井です。

『毎日笑顔でお待ちしております!

イベントの際はお気軽にお声かけください。』

 

 

次は9月に入社した

img_3109

鈴木です。

『お庭造りをじっくりお話しましょう。

11月3日・4日のイベントでは、見かけたらすぐお声かけください!真摯に対応させていただきます。』

 

 

最後は10月に入社した

img_3135

小瀧 (おだき) です。

『人に対する思いやりを大切にしています。

楽しい出会いが出来ればと思います。よろしくお願い致します。』

 

 

新入社員3名 これから頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

 

新入社員もお待ちしております イベントはこちら↓

e382a4e38399e383b3e38388e38381e383a9e382b73

 

HP [イベント情報] に11月3日・4日のイベントについて、最新情報を更新しておりますので、そちらもご覧ください☆