浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2013.08.06

木本

2013.08.06

グローベンの散水システム

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。 グローベンから発売された『散水システム』   ハマニグリーンパークの展示場に設置しました!   家庭菜園のきゅうり、なす、おくら、ピーマンはとっても喜んでおります(^O^)/   img_4601 土を掘って配管を埋めます。 立水栓は既存のものを使用できますよ!   img_4614 タイマー、2回設定のできる優れものです。 なんと、雨センサー付!! 雨に水をやっても仕方ないですもんね~   img_4604 通常はこんな感じで埋まっています。 img_4623 ウィーンと上がっていきます(^O^)   img_4624 お水噴射!   ぜひ見に来てください~   【夏期休暇のお知らせ】 平成25年8月11日(日)~平成25年8月15日(木)まで夏期休暇を頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。