たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

目隠し、フェンス、門柱など幅広く使用できる商品、エバーアートボードのご紹介です


ハマニグリーンパークの木本です。

竹垣で有名なメーカー、タカショー。

今はさまざまな商品を取り扱い、洋風にも似合う商品がたくさんあります。

一番のお勧めポイントはカラーバリエーションがとても豊富な事

気に入った色が見つからない場合、ぜひタカショーの商品を検索してみてください。

さて、今回はタカショーの商品、エバーアートボードをご紹介いたします。

ボードと名前が付きますので、ボードです

厚みは3mm、薄型で軽量なのが特徴です。

カラーバリエーションが豊富なのはもちろん、驚くのはその種類です。




木柄バリエーション

石柄

メタルカラー

和柄バリエーリョン

塗壁バリエーション


これらの商品はすべてボードになっております。

木柄は木目が美しく、石柄は本物の石を積んだようです。

住宅に合せて選ぶことができるので、きっとお気に入りが見つかると思います


施工例をいくつかご紹介!

施工例①

施工例④

施工例⑤


内側と外側で色を変えることが可能なので、外向きにはシックで落ち着いたダーク色、でも内側は明るく緑に映えるアイボリーやホワイト等、自由な発想で選ぶことができます。

また既存のブロックに貼り付けることも出来るので、リフォームにも最適です。

薄くて軽い商品なので天井にも取付可能です。

とても使い勝手の良い商品です。

ご興味のある方は、タカショーサイトをのぞいて見てください → エバーアートボード


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム