たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

おしゃれな物置、カンナシリーズ!新商品が発売されました


ハマニグリーンパークの木本です

今回はディーズガーデンのおしゃれな物置をご紹介します。



カンナ フレンチシック

カンナ フレンチシック①

おしゃれな物置の代名詞、ディーズガーデンのカンナシリーズから新商品が発売されました。

中世ヨーロッパをイメージしたデザイン、その名もカンナフレンチシックです。

クラッシックでありながら現代風のアレンジを加えた洗練されたスタイルが特徴です。

色は4色あります。

上記の商品はシャビーブルーとフレンチオーカー。

カンナ フレンチシック②

こちらの色は、シャビーホワイトとシャビーグレーです。

使い古した感じを出すために、ひとつずつ手作りで上塗色を剥がしているそうです。

ディーズガーデンのこだわりを感じます。

寸法は、間口175.5cm(屋根部分含む)、高さ198.5cm(屋根部分含む)

奥行のサイズは2種類あります。

D75は奥行83.5cm(ドアを開けると140cm)

D125は奥行138.5cm(ドアを開けると195cm)



カンナシュガー

カンナシュガー

そして2017年9月発売の『カンナシュガー』

小さなスペースもオシャレに飾る物置です。

玄関横やアプローチの省スペースにどうぞ!

丸いうろこ瓦の屋根とシンプルなストレートの屋根が選べます。

おしゃれなお庭に似合うおしゃれな物置

ぜひご検討ください。


ハマニグリーンパークの施工事例は随時更新中です。
ぜひご覧ください → 施工アルバム