たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ココマL字腰壁 (LIXIL) 外観 使用タイル等・・・


ハマニグリーンパーク(有)の川島です。

8月終盤になりましたが、暑さが厳しいですね


本日は前回の続きで弊社施工現場よりガーデンルームのココマの完成現場をご紹介させて頂きます。




施工前

前回もご紹介いたしましたがこちらがガーデンルーム ココマの設置予定の場所です。



ココマ L字腰壁タイプ


そして、こちらが弊社にて設置させて頂きました、ガーデンルーム ココマL字腰壁タイプです。

お客様のご要望で写真の向かって玄関側の左面と正面からの出入りは必要なかったため、こちらのココマL字腰壁タイプの採用へと至りました。


ガーデンルームのココマの腰壁に使用したタイルをご紹介させて頂きます。外側の壁部分にはlixil のセラビオRを使用しました。セラビオRは微妙にタイル一枚一枚の厚さに違いがあり凹凸のある立体感があるデザインになります。


そしてココマの腰壁の内面側と申しますと・・・・






ココマ 腰壁 内観

ソファーの後ろ側がココマの腰壁となります。


お客様の要望で室内側のタイルに関してはあまり凹凸のないものをご希望されておりましたので・・・・


lixil エコカラットプラスのシルクリーネを張りました。 
エコカラットプラス シルクリーネ


こちらのシルクリーネ、きらめく繊細なラインが優しい空間を造ります。

このエコカラットプラスには調湿効果もございますが、汚れ等がつきにくお手入れがしやすい素材となっております。





ココマ 樹ら楽ステージ

そして、既存の波板テラス部分の物干しスペースにはLIXILの樹ら楽ステージを増設し、

リビング⇔ガーデンルームココマ⇒物干スペースの日常の動線をスムーズにすることが出来ました!!


天竜区のS様この度はありがとうございました。



このようにガーデンルームのココマは日常の生活空間を豊かにしてくれる今人気の商品です!!


ガーデンルームココマを設置をご希望の方は是非、ハマニグリーンパーク(有)までご相談ください!!


それではまた