浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.10.20

鈴木雅

2017.10.20

カーポート 奥行2連結タイプ カムフィーエース 三協アルミ を ご紹介します。

目次

みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークです。

いよいよ秋のイベントまで残り1週間となりました

現在、催し物の中で人気なのが「珪藻土コースター」です。

1日30個の限定企画となっていますので

お早目にご来場くださいね

イベントの詳細はこちらをクリック

「10月28日・29日 お庭でほっこり相談会」

今回は「カーポート 奥行2連結タイプ」のご紹介です


こちらが施工写真です

「 カムフィーエース 奥行2連結タイプ 三協アルミ」です。

今回のサイズは

間口 3m奥行き 10m となります。

横幅(間口)が広いので、雨の日でも安心です



屋根材は今や定番の「ポリカーボネート」

今回は「ブラウンスモーク」を選びました。

本体色「アーバングレー」にとてもなじんでいますね


今回施工した「カムフィーエース 三協アルミ」

屋根形状が緩やかな曲線なので

「フラット屋根はちょっと…」

という方にはおすすめです



サイズも豊富に取り揃えているので

みなさんのご要望に合ったサイズを

お選びいただけます

参考までに「2台用カーポート」の施工事例は

こちらをクリック

「カムフィーエースワイドタイプ 三協アルミ」


いかがでしたか。

よかったら参考にしてみて下さい

浜北区 F様 ありがとうございます

その他のカーポート施工事例

こちらをクリック

「ハマニグリーンパーク カーポート集」

ではまたお会いしましょう

WRITER 鈴木 雅巳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

施工完了後にお客様から『ありがとう』の言葉を掛けてもらえるよう、精一杯提案させて頂きます。

この記事のタグ