たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

天然石と焼きものが融合したタイル! ピエンタ(ユニソン)


みなさん、こんにちは!!

ハマニグリーンパークの中津川です


早いもので秋のイベントまであと2週間となりました

私は秋のイベントは今回が初めてになるので、わくわくしながら準備を着々と進めております♪

当日は、みなさまに楽しんでいただけるよう受付にてしっかりとご案内させていただきます!

ぜひ遊びに来てください


「実りの!エクステリアのお庭でほっこり相談会

10月28日()・29日(


詳しいイベント情報はこちらから

「イベント情報」



さて今回は、ユニソンのテスタフロアシリーズの中から「ピエンタ」のご紹介です!

ピエンタ トップ+カラー

ユニソン テスタフロア

PIENTA ピエンタ


天然石の風合いと焼きものの土の自然美を融合し、一つ一つ異なる表情をもつタイル「ピエンタ」。

品格のあるこちらのタイルは、和・洋どちらのデザインにも合わせることができます。


また、ナノテクノロジー加工を施すことで汚れ防止の機能がプラス。

タイルと表面の小さな穴が高硬度の無機質ガラスで覆うために汚れそのものが付着しづらくなります。


カラーもテスタフロアシリーズの中で最も多い8種類

茶系色と無彩色の落ち着いた色合いが揃っております。


テスタフロアシリーズは全部で8種類!

他のタイルも「おすすめ商品」ページに載ってますのでチェックしてみてください♪

「おすすめ商品/アプローチ・舗装/テスタフロアシリーズ」


また、施工アルバム内のタイルを使った事例もいくつかございます。

ぜひご参考までにご覧ください


「浜松市東区U様邸/階段とスロープにタイル」

「浜松市浜北区I様邸/モノトーンの門柱とタイル」

「浜松市H様邸/モノトーンな玄関前」


ハマニグリーンパーク施工事例を定期的にアップしております。

「施工アルバム」