たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

はじめまして*.゜

みなさま、こんにちわ!
はじめまして*.゜

この度、ハマニグリーンパークに設計として新しく入りました!
中津川 万美
(なかつがわ まみ)と申します


入って2ヶ月で覚えることもたくさんあり

まだまだひよっこではありますが...
いつか一人前のにわとりに!

成長できるよう日々頑張っていきたいと思っております!よろしくお願いします!!


と、いうことで今日は
私、新人中津川が”コレ良い!”と思ったベストショットを紹介します
マットスタンプ イルカ
ででんっ!

マットスタンプのイルカちゃん
(個人的にお気に入りです
マットスタンプ アンモナイト
でででんっ!

マットスタンプのアンモナイト
展示場にアンモナイトの化石!?
こちらはマットスタンプといってコンクリートを打つときにスタンプみたいに形をおして色付けをしたものです
某有名テーマパークなどでも使用されているそうですよ

可愛いですよね~

他にも木目だったり岩肌だったりいろいろな形があるので!
気になった方は、一度展示場に足を運んでぜひ実際に見てみてください
新人staff
よく笑うコトが取り柄なので
笑顔でみなさまのご来場お待ちしておりますね!!



ハマニグリーンパーク施工現場を定期的にアップしています。

よかったら見てくださいね → 施工アルバム