たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ヨドコウ 多目的物置「ヨド蔵MD(マルチ&デラックス)」~施工写真~

みなさんこんにちは
ハマニグリーンパークの金松です。

以前に私のブログでヨドコウ「ヨド蔵MD(マルチ&デラックス)」を紹介しましたが、
http://hamanigreen.co.jp/blog/j_kanematsu/20170910kanematsu.html

今回は実際の施工写真をご紹介いたします。






before
IMG_01922
施工前です。

既存の駐車場に作業スペースをお考えでした。

vertical
after
IMG_0261
施工後です。

作業スペースという事で部屋の中に何時間か滞在する事が考えられる為、断熱構造の多目的物置をご提案させていただきました。
当然、出入りする為のはき出し戸小窓空調設備照明設備換気設備をオプションで追加し、分電盤、コンセント等の電気設備も整えております。

施工サイズは「間口:約3m60cm/奥行:約1m80cm/高さ:約2m40cm」です。




IMG_02901
写真奥に見えるのが、換気扇。

その右隣に「エアコン用パネル」を取り付けしてあります。このパネルには下地として胴縁が入っていますので、エアコンの様な重たい物を取り付ける事が可能になります。
なお、通常パネルには下地が入っていませんので、ビス等で棚などを固定することが出来ませんのでご注意ください。




IMG_02311
今回は室内奥に重たい物を置く予定ですので、念のため基礎ブロックを増量しました。
通常はこのサイズですと基礎ブロック数は全部で20個が標準となります。




室内で作業をしたり、滞在する時間が多い場合の為の様々なオプションが用意されています。
用途に合わせてお選びくださいね。

ご相談は弊社ハマニグリーンパークまでお気軽に!
http://hamanigreen.co.jp/contactus

弊社の施工写真はこちら↓↓↓
http://hamanigreen.co.jp/works