浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.09.23

金松

2017.09.23

機能ポール 三協アルミ ファノーバ

目次

みなさんこんにちは

ハマニグリーンパークです。

今回は三協アルミさんの機能ポール「ファノーバ」のご紹介です。

こちらの機能ポール「ファノーバ」はスマートなデザインと豊富なカラーバリエーションが魅力的。

それでいてポスト・表札・照明・インターホンの取り付けが可能で、機能ポールとしての役割を十分に果たしてくれます。

ベーシックデザインと多彩な木調色のバリエーションが、様々な住宅スタイルに調和します。

本体のポールはアルミ色の「形材タイプ」と木調色の「木調タイプ」から選択可能。

木調タイプはアルミ色と木調色の2トーンカラーになっていてカッコいいですね。

木調色の中でも上記の3色は「浮造り調」になっていて、さらに魅力的は仕上がりになっています。

簡単に交換可能な表札

表札は「アクリルタイプ」「ガラスタイプ」「陶器タイプ」の中から、レイアウトや書体と共に選んでいただき取り付けます。

こちらの機能ポール「ファノーバ」はドライバー1本で簡単に表札交換が可能な構造になっていますので、表札に拘りたい方にはオススメかもしれませんね。

設置場所に合わせて取り付け方も自由自在なポスト

ポールの側面に設置する「側面設置タイプ」

側面設置タイプには2つの取り出し方があり、「後ろ出しタイプ」と「横出しタイプ」から選べます。
また、設置位置も右側、左側と選ぶことが出来ますので、設置場所に合わせて決めてください。

ポールの正面に設置する「正面設置タイプ」

シンプルで飽きのこないデザインですね。

いかがでしたか?
価格も機能ポールとしてはリーズナブルな設定となっていますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせはコチラ↓↓↓
https://hamanigreen.co.jp/contactus

弊社の施工事例はコチラ↓↓↓
https://hamanigreen.co.jp/works

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ