たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

カースペースをハイグレードな空間にデザインするこだわりのカーポートLIXIL Gルーフの紹介

今回はLIXILのGルーフを紹介します。

LIXILでは敷地全体をデザインするアイテムとして+(プラス)Gという商品があります。

庭を立体的な空間として「間取るGフレームに、Gスクリーン、そしてGルーフ

さらに門まわりや車庫まわりなどの多彩なアイテムの組み合わせることで

敷地全体うを自由に「間取る」というものです。



Gスクリーンとの組み合わせで上質なエクステリア空間を演出するデザインカーポート

こだわりのカールーフタイプ
特徴は

 
1 全9色のカラーバリエーション
全9色のバリエーション


2 耐風圧強度 42m/s  耐積雪 20cm







3 カースペースをハイグレードなルーフ空間にする「パネル天井材
ハイグレードなパネル天井材
木目が施された鋼板製のパネル天井材

全面張りはもちろん、好みに合わせて張り分けが可能です。

(基本タイプはポリカーボネイト板のすりガラス調クリアマットとなります。)




1台用or 持ち出し仕様

2台用or持ち出し仕様


4 持ち出し仕様


カースペースからアプローチにルーフ空間をつなげる「持ち出し仕様」

 1台用・2台用ともにアプローチまで屋根を広げる、持ち出し仕様が選べます



屋根を広げる「持ち出し仕様」
 また、持ち出し仕様の柱はスクリーン丸柱カールーフ用中間柱が選べます。
持ち出し用柱



5 夜間にルーフ空間に明るさをもたらすLED照明  
 

・天井まで光が拡散するLEDスクエアライト屋根した空間を明るくするのに適しています。   

・埋め込みタイプのLEDダウンライトは足元やフロアを照らすのに適しています。
パネル天井用LEDライト


6 フリーウォールとの組み合わせでワンランク上のカースペースに


タイル仕様のフリーウォールを柱の代わりに使用することで、こだわりの空間を演出できます。
フリーウォールタイル仕上げ


7 奥行方向に移動できる自由度の高い柱

奥行方向最大2m10cmまで柱の移動が可能です。

敷地形状や車のスムーズな出し入れができます。

柱移動でスムーズな出し入れ



普通のカーポートでは物足りない方やカースペースのデザインを検討中の方は 

敷地を「間取る」 +(プラス)Gのカタログを無料で差し上げますので弊社展示場までお越しください。



施工例も豊富なHPはこちら下↓
http://hamanigreen.co.jp