たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

フルオープンが魅力のガーデンルーム LIXIL ZIMAジーマ  

こんにちは。
設計の尾上です。


前回のイベント告知に引き続き、今回も告知ブログです。
前回、イベントにて特価販売予定の宅配ボックスをご紹介しましたが、今回は、もう一つの特価販売商品LIXILのガーデンルーム『ジーマ』についてご紹介です!




大特価販売

まずガーデンルームとは・・・
庭の中の小さな別荘。寒い日や雨の日に使えないテラスや、空間を開放できないサンルームとは違い、季節や天候に応じて折戸パネルを開け閉めでき、外の開放感と中の安心感を得られるリビングの延長のような空間です。

ガーデンルームがあると、こんなガーデンライフが楽しめます♪
・季節や天候を気にせずに、いつでもガーデンパーティーが楽しめます!
・夜は星空や夜景を眺めながらロマンチックに星空パーティー!
・お庭と距離が近く、リビングとも距離が近いガーデンルームなら、ペットの遊び場としても大活躍!
・雨の日は、頭を悩ませる洗濯もの干しスペースに早変わり!
・子供たちが庭で元気に遊ぶ姿を眺めながらお母さんはガーデンルームで憩いのひとときを楽むことも。
・ガーデニングが趣味の方ならば、折り戸パネルを開け閉めすることで空調管理のできるガーデンルームはガーデンハウスとして楽しむ事も出来ます!


そんな趣味部屋とも呼べるガーデンルームは、様々なデザイン、タイプのものがありますが、ジーマは解放感が魅力の商品です






ジーマフルオープン

解放感を演出するポイントは、折り戸の開き方!
写真のように、前面の折り戸を柱ごと家の壁側まで寄せる事ができるので部屋から眺める際には、視界を邪魔するものがありません。
LIXILのガーデンルームの中でも、フルオープンできるのはジーマだけ。
時にはテラスのような解放感を味わいながら、リビングから続く一つのお部屋使いもできる。それが他のガーデンルームにはないジーマの最大の魅力です。


細部にまでこだわった設計で、パネルの開け閉めはスムーズ。自由自在の開閉折り戸を売りにしながらも、クローズ時には気密性を重視した機能も備わっています。
それらの特徴は、ハマニグリーンパークの展示場で実際に見て、体験してみてくださいね


ジーマには、他にも様々な特徴がございます。
以前にも何度かブログで紹介しておりますので、ジーマについてもっと知りたい!という方は、こちら↓も覗いてみてください。
・LIXILエクステリア新商品 ジーマ「軒プラス」
・告知 第2弾!!




そしてそして、最初にもかきましたが、10月に開催するハマニグリーンパークの秋イベントで、ジーマを3台限定特価販売を行います!
ガーデンルームの購入を検討中の方は、是非この機会に遊びに来てくださいね♪


『秋のイベント、実りの秋!エクステリアの秋!お庭でほっこり相談会』
10月28日(土)~10月29日(日)開催決定!
ハマニグリーンパークイベント詳細


ハマニグリーンパークHP
施工アルバム