浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.10.07

尾上

2017.10.07

宅配ボックス 「Kate(ケイト)」は大容量に対応したスタンドタイプの宅配ボックス

目次

こんにちは。
浜松市浜北区にあるエクステリア専門店
「ハマニグリーンパーク」です。

10月に入り、朝晩はすっかり冷え、秋の訪れを感じる今日この頃。
秋と言えば・・・弊社では毎年恒例のエクステリア相談会を開催しております!
そして今年も秋イベントに向けてハマニグリーンパークでは絶賛準備中!

ハマニグリーンパーク秋イベント!
『秋のイベント、実りの秋!エクステリアの秋!お庭でほっこり相談会』

【開催日時】
10月28日(土)9:30~17:00
10月29日(日)9:30~16:30

そして今回の目玉企画はこちら↓

ハマニグリーンパークの展示場でも展示している大人気商品LIXILガーデンルーム『ジーマ』と、今話題の宅配ボックス
この2商品をモニター特別価格で大放出!
(※ガーデンルームと宅配ボックス共に3台限定での販売。気になる販売金額は、当日会場にて発表いたします!)

そしてここからが今日の本題!
数あるエクステリア人気商品の中から、目玉商品として選ばれた、ユニソンの宅配ボックスについて詳しくご紹介します♪
(・・・が、『コルディア』は以前にも紹介しましたので今回は割愛。
コルディア紹介はこちら記事をご覧ください☛「宅配ボックスでストレスフリーな通販生活! -ユニソン コルディアー」


ユニソン宅配ボックス『Kate-ケイト-』

大容量に対応したスタンドタイプの宅配ポスト。
写真は、弊社展示場で撮影した展示品。ポストと一体化ししておりますが、ポストを無しにする事も可能です。
ボックスサイズは内寸で幅33×高さ53×奥行38cm。宅配サイズ100
(三辺を足して1000mm)重量20kgまで受け取り可能。2Lペットボトル×6本入りのダンボールも受け取ることができます。

そして使い方はシンプルで簡単!
分かりやすく写真で紹介↓
写真では分かりにくいと言う方は、動画でも使い方をご覧いただけます。
ケイト商品HP☚クリック


デザイン面も、機能面もとってもシンプル!
シンプルだから電気配線などの難しい工事もなく設置も楽々!スペースさえあればどこでも簡単に取り付けできちゃいます!
↓写真は弊社のケイト施工写真。既存のコンクリートを一部くり抜いて施工しました。


最初にも書きましたが、こちらの商品、10月28、29に開催予定の弊社イベントにて特別価格で販売致します。
当日は展示品もご用意いたしますので、実際に触って使い方を確認する事も出来ますよ。
(※ケイト、コルディア合わせて3台限定の特価販売となります!お早めに!)
特価販売以外にも、楽しい企画を御用しておりますので、宅配ボックスの購入をお考えの方、他にも外構工事をお考えの皆様は、是非この機会に弊社展示場へ遊びに来て下さいね♪

ハマニグリーンパークイベント詳細
ハマニグリーンパークHP
施工アルバム

WRITER 尾上 安寿佳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー

お客様に伝わりやすい、わかりやすいを心がけて作図業務に携わっています。お客様に満足していただける外構づくりを目指して頑張ります。

この記事のタグ