たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

重くなりがちな目隠しフェンスを、アルファーウッドの新色でおしゃれに可愛らしく!

こんにちは。設計の尾上です。
先日ディーズガーデンさんが、新商品の紹介に、はるばる京都から来て下さいました。
てなわけで、今日はディーズガーデンさんの新商品をご紹介しようと思います。


施工後
↑写真の木目調の目隠しフェンス。
ディーズガーデンさんの耐候性樹脂フェンスアルファーウッドという名前の商品なのですが・・・
(写真はこちらの『ほのぼの日記』から拝借しました。)
こちらのアルファーウッドフェンスに、新たに新色4色が追加されました!!



カラーバリエーション
写真下段の6~7が新色のカラーバリエーションで
⑥マーブルブラウン
⑦ハンプトングリーン
⑧グレイッシュブルー
⑨ターコイズブルー


と、上品さと可愛らしさを兼ね備えたカラフルなラインナップに
これら新色は、こちらも新商品のカンナフレンチシック↓と相性抜群!!




カントリーガーデン  ディーズカンナ
カンナフレンチシックについて、詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください。☛『設計ブログ』


新色の板を使った目隠しフェンスは、写真のような横張りだけではなく板を縦に張る施工も可能です。
縦張りは、距離の短いちょっとした目隠し場所に用いるのがおススメなのだとか


背が高く、見た目少し重たくなりがちな板塀の目隠しフェンスも、これら色鮮やかな色味を使えば、お家の窓から眺めるのも楽しくなっちゃうような、おしゃれなお庭になる事間違いなし!
目隠しにもおしゃれを求める方は、是非アルファーウッドの新色を試してみて下さいね♪

ハマニグリーンパークでは、施工までの打合せで、CAD図面を用いて外構提案をしております。
施工前に、完成イメージを視覚で分かりやすくご提案いたしますので、アルファーウッドなどの目隠し工事をはじめ、外構工事をお考えの方は気軽に弊社へご相談下さい。
(ハマニグリーンパークの図面提案方法について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください「リアルさを追求した提案方法」



ハマニグリーンパークHP
ハマニグリーンパーク施工写真